プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    Fueへの暖かいコメント本当にありがとうございます 
    今さらながら ブログを始めて良かったと痛感しています。
    不安を抱えてもアドバイスしてもらったり 励ましてもらったり
    とても心強くて!  これからも宜しくお願いします 






    術後 今日で4日目です。

    表情は いつものFueに戻っていると思うんですが???


            CIMG5985_convert_20110306134632[1]



         CIMG6013_convert_20110306142237[1]





    でも まだ じっと寝てる事が多いです。


    勝手なもので 布団を片付ける時 インターホンや電話が鳴る時

    いつも   とうるさく吠える声が 2日聞けなかったんですね。

    その時 「早く元気に 吠えてよ!」 って思っちゃいました



    昨日は 傷口の消毒をする為に病院に行ってきたんですが

    マイカー(自転車)の前かごにFueを乗っけていくんだけれど

    いつものマットを用意すると



          CIMG6014_convert_20110306140317[1]



    手術日も全く同じマットを持って出たのを覚えてるんでしょうね

    小さな子供が  「病院いやだーっ!」って泣いてるみたいに

    Fueも  と吠えるんじゃなくて  クンクン、 フニャフニャ 

    ほんと泣いてる感じでした

    もう可哀想で でも連れて行かなきゃいけないし

    きっと Fueに嫌われるよなあ~  






    傷口は ホッチキスのような物で止めてあり きれいでしたよ 

    2週間で抜糸のようです。

    傷の所は おむつを横にして巻いてあるんですよ。

    見た目はちょっとカッコ悪いんですけど 一番 かぶれないそうなんです

    この傷の保護は 来週末まで。



  


  食事は つぶつぶのフードだけじゃ食べなくて

    少ーし缶詰めを入れてあげています  いい食べっぷり




        CIMG6003_convert_20110306143005[1]
    CIMG6007_convert_20110306143250[1]CIMG6009_convert_20110306143332[1]







    Fueの大好きなお散歩をお聞きすると

    きれいなアスファルトの道を Fueの体調を見ながら

    5分 10分と少しずつ始めるようにと指示を受けました。

    お外が好きなFueなので 

    抱っこして気分転換をさせてやりたいと思ってまーす 





    来月9才になるFue! 

    ゆっくり回復してくれたらいいな。




    みなさんの応援ポチッ! コメント! とっても嬉しいです。

    今日も お願いしまーす
        

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






     

    
    

    




    

    
コメント

いつもの調子を出してくれないと
本当に心配になりますよね、、
ゴハンたくさん食べて
早く元気になってくれるといいですね!

病院行くと早く元気になるからねっ
がんばれ、fueちゃん!!

ゆきさん

いつも元気でいてくれている事が
当たり前のように思っていたからe-263
今日も少し 外に出たんだけれど
物足りないのか?
なんとなく 機嫌が悪いんですよe-263
やっぱ ストレスがたまってるのかなあ???

こんばんは。
先日は応援のコメントいただきありがとうございました。
さらなは元気です。
でも いつまた出血するか 毎日ヒヤヒヤしておりますが。
Fueちゃんは 手術したのですね。
結果がよくて ほんとに安心ですね^^
早く 元通りのFueちゃんに戻ってね。

こんにちは♪

ふ~ちゃんすごいですよ!主人とママさんの電話の会話を盗み聞きしてましたが、ユノーなんて避妊手術の後3日泣いてました><座れないし、寝れないし、うんちっちもふんばれないし・・・ふ~ちゃんよりおっきくてがっちりしてるのに(汗)ご飯も数日残してました。

ふ~ちゃんは我慢強いいいこちゃんですね~♪

犬は治癒力が高く、傷が塞がるのも早いとききます。
ふ~ちゃんしばらくはお転婆ちゃんは封印でね♪

ちなみにルナは3日後から走り回ってました・・・例外ですね(汗)

ゆーしゃんさん

さらなちゃん 元気そうで安心しました。
まだ 出血の心配があるんですね?
可哀想にe-263
ゆーしゃんさんも気が抜けなくて大変ですね!
ご無理されませんようにe-459

Fueもまだ もう少し時間がかかりそうです。

しょうすけさん

Fueは 食欲はあるんだけれど
缶詰めを足さないと食べてくれませ~んe-263

今 すごーく わがままになってますよ!
夫婦して術後 甘甘にしたからかも?

どうしましょう???v-388

Fueちゃん やっぱり覚えてるんですね!
マットを見て 行きたくなーいと泣いちゃうなんて 
ホントに胸が痛んじゃうけど 仕方ないですよね~
辛いところです・・・

ご飯をペロリと全部食べてくれて 一安心ですね
日に日によくなって 
いつものようにお散歩も出来るようになりますように!

サラノアママさん

ほんとに小さな子供が 駄々をこねるような?
一生懸命 イヌ語で 「行きたくなーい」って
訴えてましたe-264

今度は 10日の木曜日に病院に行きます。が
また同じように文句を言うかな?

今Fueは人格?いえ犬格が変ったようなんです(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




