プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     みなさんの励ましのコメント Fueへの応援ポチッ!

     本当に有難うございました。



     昨日 手術を無事に終え 夜7時半頃 帰宅できました。

     まだ ぼーっとしているFueです



        UJxz9[1]






    お昼12時半頃に病院に連れていったんですが

    手術前の説明では 


    「2度の乳腺を取る手術は Fueちゃんに負担も大きく 可哀想だから 

    様子をみて 今日 両方の乳腺を取ろうと思います」
 と言う説明でした。


    不安そうにしているFue 

   「どうして? わたちを置いてくの?」
って・・・・・。 
 
    後ろ髪を引かれながら帰りました。(泣)   




    手術後 先生から手術の説明を受けたんですが

    ちょっと びっくりでした。
    
    手術前に毛を剃って 念入りにしこりを確認した結果

    Fueの左右両方にあった数個のしこりが 消えていた と言われました。

    一種の想像妊娠の症状 ホルモンバランスの異常で

    幾つかの 数ミリのしこりができていたそうなんです。

    結果 以前病理検査に出した部分のしこりだけ切除し

    後 避妊手術をしただけで終わったそうなんです。

    問題ない乳腺を取ってしまう事は

    Fueにとってベストじゃないらしんですね!

    だから 今後 ホルモンバランスでしこりができる心配はないとの事なんです。


    

    予想外の説明に ほっと 一安心しました。






    いつまでもポワーンとしているFue 


        
G0X_x[1]




     3月2日の8時以降から絶食しているFue!

     食欲ないだろうなあ~と思ったんですが 少しでも食べてくれたらと

     病院から頂いた 退院サポート



          K7m6s[1]




     口元にもっていくと



        U9395[1]


     ぺロッと舐め 美味しさを確認したのか?



        DtVwG[1]






     美味しそうに食べてくれました


        UhX9G[1]
 

     



     今日(3月4日)も 本調子じゃない おとなしいFue!

     甘えたで わがままで お茶目さんなFueに戻るのは

     明日? か 明後日?らしいです。

     
 

    昨日も優しいコメントを頂いていたのにお返事できなくてすみません 

    昨日 何故か? ぐったり 疲れてしまって  

    一緒になってFueを心配して下さる方がいるって ほんとに嬉しいです。

    とても心強く思っています。

    本当に有難うございました 


    

    いたずらFueの復活はいつかな?

    応援ポチッ! よろしくお願いします

    
     
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    

     
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
毎日のぞいてるんですが、なぜか前記事を今初めて見ました。
なんで???頭に?マークが飛び交う私(--;)

Fueちゃん、無事に手術が終わってひと安心ですね。
痛みとかはないのかな?
ごはんも口にしてくれて、術後経過は順調ですね?!

しこりが消えてるとは朗報じゃないですか。
今後の再発もないってことでホントよかったですね。
Fueちゃんだけでなくママさんもパパさんもお疲れでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
Fueちゃん、早く元気戻りますように(^ー^)


mikuroさん

ありがとうございますe-415
だいぶ 本来のFueに戻りつつあります。

今もパソコンする私の足元で寝ていますが
痛みはないように見えます???

明日はまた病院です。
きっといやだと思うなあe-263

よかったですね~
しこりが消えてたって!
ホルモンの関係でそうなることもあるんですね~ 勉強になります
でも 本調子に戻るまであと一息ですね
早く元気なFueちゃんに 戻りますように!

やっぱり ママさんパパさんも心配で疲れますよね
体調を崩さないように気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~
昨日、コメをいただいたから、無事に終わったんだな~と
思ってたんですが、記事を読んで安心しました。
まだ本調子には戻らないでしょが、早く元気になってね。


Fueちゃん、無事手術が終わってよかったです。
ホッとしました(*^^*)
食欲もあるみたいで何よりです♪

1日も早く活発なFueちゃんに戻りますように。

Fueちゃんのope無事に終わって良かったです
なにより、しこりが消えたのが良かったですね
パパさんママさん胸をなで下ろす気分ですよね~
Fueちゃん、元気になって海にお散歩行けるように
なるといいね~!(^^)!

まろに励ましのコメント、どうもありがとうございました♪
とても心強かったです♪

fueちゃんも手術したんだね!
麻酔つかうと心配だよね、、、
でもfueちゃんも無事すんで良かったです!

fueちゃん、頑張ったね♪
元気になったら
また、走ってる姿みせてね♪

あれれ×××
出遅れてしまって・・・・ごめんなさい★
手術だったんですね\(◎o◎)/!
無事 終わって 良かった・・・
fueちゃんはもちろんのこと ママも本当にお疲れ様!でした

2度の手術予定が一回で済んでほっとしていることでしょう
fueちゃん生理後間もなかったんですね
しこりは生理直後がわかりやすいそうです
でも、1月後ラブもいくつか消えてましたよ


想像以上に回復ラブは早かったです
元気いっぱいのいつものfueちゃんに早くなりますようね*:。.:*:・'゜☆

追伸
ハッピーにお祝いコメントありがとうございました
今後とも仲良くしてくださいね

良かったですね^^
必要無い手術はしないのが一番だもんね(*^^)v

しばらくはFueちゃんもおしとやかだね
でも、元気に走り回ってる姿が早く見れるといいな

無事におうちに戻ったんですね。よかった…

しこりが消えてたなんて… スゴイですね。
ママさんも心労で大変だったと思います。お疲れ様でした。
食欲も出て来たようですし、ワンコの回復は早いですから、
すぐに元気になりますよね!

エリザベスカラーとかしなくて大丈夫なんですか?
MOMOは避妊手術の後、エリザベスカラーをしてたんですが、
とても嫌がったので、術後着を作ってやりました。
とても役に立ちましたよ。
ご参考迄に http://enjoy.pial.jp/~rui/hinin.html
私はここで作り方を知りました。

お大事に!

サラノアママさん

ほんとに子供と同じくらい心配しますよねえ~。
ホルモンバランスの影響で できたしこりが 
消えてたことには(@_@;)でした。

Fueの手術の負担が少なくて ほんとに良かったです。

道楽野郎さん

活発に動くようになるのに もう少しかかるんでしょうね?
今日も よく寝てましたe-261

Fueの大好きなお散歩は 少しずつと言うことなので
ストレスがたまらないようにしなきゃなんです。

ちぇろママさん

食欲は 大丈夫なようです。
少しずつ Fueらしくなってきてるんだけれど
まだ 手術して3日目!
ゆっくり 元の元気なFueになってくれたらいいかなv-398

まみさん

数個のしこりがあって
一つを除いて 後のしこりが消えるなんて
思ってもみなかったんですよ!
私も主人もほっとしましたv-398

大好きな海へのお散歩は 
いつになるんでしょうね?


ゆきさん

まろちゃんの去勢手術 麻酔から醒めて
元気な顔を見るまで心配ですね。
でも 元気100倍のまろちゃんだから大丈夫だね!

Fueが元気に走る姿 早くお見せしたいなあ~

ラブママさん

ありがとうございます♡

Fueのしこり 見つかってから約ひと月半様子を
みて 手術になったんだけれど
Fueの場合 しこりが消えるのが遅かったのかなあ?
最初 2度手術と言われていたので
1回で終わってほんと良かったですv-398

店長ママさん

左右両方の乳腺を取る手術がなくなって
Fueの体への負担がなくてほんと良かったです。

今 まだ 少しおしとやかなFueなんですよ。
お散歩が制限されてるから
お外大好きなFueのストレス解消法を
考えなきゃなんです。

ポンチ目さん

ありがとうございます。
Fueは エリザベスカラーはしてないんですよ。
傷口にワンちゃん用のおむつを横に巻いて
テープでとめてあるんです。
気を付けないと どうしても上に上がってしまうので
傷口が見えてくるんじゃないかと心配してたんです。

術後着 いいの教えて頂きました。
有難うございますe-466

Fueちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
しこりが消えていたなんて!
本当に良かったですね。
写真のまったりなFueちゃん・・・
ゆっくり~のんびり~
元気になってくださいね。

ベッキーママさん

ありがとうございます。
しこりが消えていたなんて
びっくりでしょう!

術後 Fueに甘甘な夫婦でねv-415
さらに わがままFueになっているかもなのe-263
ゆっくり 元気になってくれればいいですよねv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




