プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    月曜の夜 Fueちゃん お家でパパさんにシャンプーしてもらいました 

    しばらく シャンプーが出来ないんですよねえ~。 WHY?
    

     ahgl_[1]



    バスルームでシャンプーしてもらってる間

    私が 外で待ってるもんだから クンクン言ってましたわ




    この子誰? って感じです 

    小さなお顔に 目が大きいーっ! 




         pjodZ[1]




    ドライヤーがきらいなFueちゃん!

    扉の前で HELP ME!!! 

    ここから出してーっ!!! 
 
 

    って 盛んに訴え 扉を手でガリガリ!



 LxW9R[1]  uIBo1[2]



    狭いスペースなもんで ドライヤーから逃げられず

    お陰様で すぐに乾かせました



          VCYZ5[1]



    次は 暖房の効いたリビングで丹念にブラッシングです。

    ハイ 完了! お疲れ様!  




       URq2g[1]



    お疲れFueは お布団を敷くと すぐにでーんと 

    寝る体勢にはいりましたよ 



     MRYXZ[1]



    皆さんに報告があります。


     Fueの手術 3月3日 明日なんですよ。

     お昼すぎに病院に連れて行く事になっています。

     血液検査 などして 手術になるみたい。

     明日 麻酔が醒め 問題なければ退院なんですよねえ~

     無事に手術が終わる事を願う Fueママです


    


    明日 Fueちゃん 頑張ってきます!

    応援のポチッ! お願いします 

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    

    最後まで読んで頂いて有難うございました。
  
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん、お風呂に入ってふわふわになって可愛いよ
明日オペなんですね(@_@;)
やっぱり麻酔をするのは、大丈夫と分かっていても
不安ですよね・・・
無事に終わるように願ってます
頑張れ!!Fueちゃん(=^・^=)

手術は心配だけど
病気やケガの方がもっと心配だよね
きっと元気なFueちゃんに戻るからね

頑張ってねFueちゃん(*^_^*)

まみさん

ありがとうございますe-415
ちょっと イメージチェンジしようとカットをお預けしてます。
だから もふもふ状態ですよv-398

手術は100% 先生にお願いするしかないですが
麻酔が醒めるまでは やっぱ心配ですe-263

また 報告しますね。

店長ママさん

ありがとうございますe-415
そうですね!
2度の手術を頑張ったら
目指せ20年も夢ではないですよね!

こんばんは~
明日 Fueちゃん 手術なんですね
一日心配ですね
でもきっと大丈夫!Fueちゃんは頑張ってくれると思います
私も ノアはしていませんが サラが手術をした時は 
とっても心配したことを思い出します
1泊でしたが 次の日お迎えに行ったら 思ったより元気で一安心
回復も早く 動物の回復の速さに驚いたくらいです

とは言っても 病院において来る時の寂しさといったら
ホントに胸が痛みますよね
Fueちゃん頑張ってね!
遠くから 無事成功 お祈りしています!

こんばんわ~
ベッキーママです。
シャンプーをしてもらってかわいい~
Fueちゃん!
明日手術なのですね。
頑張ってくださいね。

Fueちゃんも、頑張ってね!

Fueちゃん、
今日、手術なんですね。

大丈夫だとはわかっていても、
麻酔が覚めるまでは心配ですよね。

でも、きっと大丈夫!
Fueママさんもご心配だと思いますが、
Fueちゃん、健康になって戻ってきますよ!!
がんばれ、Fueちゃん!!!

サラノアママさん

ありがとうございますe-415
お昼すぎ 病院に連れて行ってきました。
自転車の前かごに乗せていくので
用意をしてると 行く先が分かるらしく
「いやだあーっ!」って 吠えてましたe-264

早く お迎えコールがこないかなあe-459

ベッキーママさん

ありがとうございますe-415
大丈夫と思ってはいるんですが
顔を見るまでは心配でね。

今頃 手術の真っ最中だと思います。
Fueちゃん 頑張ってるんでしょうね!!!

はなhannaさん

ありがとうございますe-415
麻酔がさめたFueに会うまでは
やはり 心配でね。

さっき 無事手術が終わったと連絡がありました。v-411
一安心です。
夕方6時以降まで病院で様子を見られるそうです。

いよいよ手術なんですね・・。
きっと大丈夫!絶対うまくいくって信じてます(*^^*)

麻酔からさめた早く元気なFueちゃんに会いたいです。

私も遠くから祈ってます。。。

もう手術は終わっているでしょうね。
無事に終わっている事を信じています。
一泊してるのかな?、それともお家でパパママさんと
ゆっくりかな?

元気になってカワイイお顔みせてね。

こんばんわm(__)m
ご存知かもですが、パソコンが壊れましたので
携帯からコメントしてます。
Fueちゃん今日が手術の日だったんですね。
おうちに帰って来てるといいな~
Fueちゃんよく頑張りましたね!
ママさんもパパさんも心配で待ってる間長かったでしょうね。
術後の経過がよくFueちゃんが早く元気になるように
遠くから願ってますm(__)m

もう終ってますね…
大丈夫だったのよね!

早く元気になってね!

ママさんご心配だったでしょう
お疲れ様です。

ちぇろママさん

ありがとうございますe-415
手術 無事終わり
今日は(4日)まだ 本調子じゃないけれど
目がハッキリしてきました。
Fueを思って下さって とても嬉しかったです。

道楽野郎さん

ありがとうございますe-415
Fueの甘えたは 先生もご存じで
家の方が Fueが安心して休めるだろうと
昨日連れて帰ってきました。

とても おとなしく 別犬のようです。(笑)

cocoaさん

ありがとうございますe-415
パソコンが壊れちゃってたんですよねえ~。
不便でしょう?

昨夜のFueは 私に対し
「一緒に連れて帰ってくれなかったから
痛い思いをしたよ!」って 怒ってるように思えてe-263
でも 膝の上で安心して寝てくれてました。

ポンチ目さん

ありがとうございますe-415
麻酔が醒めたFueに会うまでが
やはり 心配でした。
先生の説明を聞いている時
とても寂しげな声で泣いて
きっと 早く帰りたかったんでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




