プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


前記事の続きです 

   「VENE CAFE」 さんから帰って

     お馴染 海にお散歩です 




     5O3T3[1]




   
 
    息子宅の3匹 ユノーちゃん ポロンくん テンちゃんは

   息子が走ると 楽しそうに 3匹我先にと息子を目指して走って行くんですよ!



     uHCF5[1]



    なのに Fueは 3匹に圧倒されているのか?

    私の側から離れませ~ん



     SHDln[1]






     At7Qh[1]
 

    この日 ユノーちゃんとテンちゃんは 初対面したんですが

    砂浜を走ってる2匹を見てると ずっと一緒にいたように

    仲良しさんに見えました 



    せっかく お嫁ちゃんが一眼レフカメラでFueを撮って くれているのに

    このままじゃあ つまらない!

    Fueママ 老体にムチ打って走りましたよ 



     8rZNL[1]



      Fueも走りだしました 


 
     Smxur[1]




    まるで Fueうさぎになったようです



     fxVco[1]




     mlmb3[1]


    あ~ 疲れたあー  どれだけ走ったかと思うでしょう???

     ほんの数メートルだけで 足が前にでません 




    ワンちゃんたちに水分補給のため ちょっと 休憩です

    風でFueの耳が  「ダンボ」 状態です 



        Inx4o[1]



    この日 ユノーちゃんは 息子たちと帰っちゃいました

    9日間一緒に過ごしたので やっぱ いなくなると寂しいですね





 おまけ  

    こんな熟年?カップルが誕生してたんですよ



     CIMG5767_convert_20110301113822[1]



    こたつで横になってる主人にべったりくっついているユノーちゃんでーす 




  「甘えたFueちゃん」を応援して頂いて有難うございます。

  コメントいつも楽しく読ませてもらっています。

  今日もFueうさぎちゃんに  お願いします



         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ             

        
コメント

Fueちゃん軽快に走ってる姿かわいいですね。
お耳がはねてうさぎちゃんみたい(^^)
と思ったらお次はダンボ?!

うちも公園に行くといっしょに走ってます。
老体にムチうちまくりです(--;)ホンマしんどいわっ

黒いウサギちゃんが猛ダッシュですね。
デジイチって全然違うでしょ、描写力やシャッタースピード
にはビックリしますよね。

砂が跳ね上がってる写真、活き活きとしていて良いですね。

mikuroさん

Fueが 楽しそうに走る姿を見ると
こっちまで 楽しくなっちゃいますe-68
風があったので ウサギになったり ダンボになったり。
ほんと 忙しい(笑)

mikuroちゃんは 私なんかより
ずーっと若いから 老体じゃないと思うんだけど?e-264

道楽野郎さん

ほんと カメラが違うと同じFueを撮っても
活き活きしてるし 躍動感があって 全然違うんですよね!

一眼レフカメラほしいけれど
自分の事 一番良く分かるもん
使いこなせるかが問題ですe-263

近くに海があるなんていいな~
砂浜をぶっ飛ぶFueちゃん 気持ち良さそう♪
カメラがいいと表情も豊かに撮れるんですよね!
ブロ友さんにも一眼レフの方が良いって言われるんだけど
使いこなせないし、茶々の事で手いっぱいです(汗

Fueママさんも一緒に走れるなんて凄~いe-420
一緒に走ってあげるからFueちゃんも楽しいそうですねe-446

ふうこさん

海へのお散歩は ほんとに気持ちが良いですよ!
風の冷たさも 気持ちがきりっと引き締まります♪
 
一眼レフのFueの表情が大好きなんですよね❤
とても可愛くて・・・親バカでごめんちゃいe-264

欲しいのは 山々だけど
高い買い物だからじっくり考えないとですv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




