プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨夜の事

    お布団を引き終えて 戸締りの最終チェックして

    「さあー 寝よう!」と戻ってみると

     2匹が布団を占領してるんですよー



        J8yVM[1]


    ユノーちゃんは おうちから持ってきたベッドがあり



     jShBz[1]



    私もユノーちゃん用に毛布を用意してあげたんですね



     HHgVV[1]


    だって ユノーちゃんがお布団で寝ると重くって 布団が動かせないんですもん

    それに 横向きに寝られちゃうと 足も伸ばせなくてね!

    寝始めた時は しめしめ ユノーちゃん 毛布で寝てたんですが

    電気を消してしばらくすると

     布団にそろーっとのってきちゃったあ

    ありゃりゃ 仕方ない! 諦めました! 

    気持ち良さそうに寝るのに 可哀想




    うちのお譲さんはと言うと いつも布団を敷くと

    布団の上でくつろいでられます



     6u4bO[1]



        8uNjy[1]


    私やパパさんの布団の上をいったり 来たり!

    まん丸くなって寝ています

    余程寒い時は 私の布団の中に入って寝るんですよ 

    


  いつも応援してもらって 有難うございます

   ポチッ!してもらったり コメント頂いたりすごーく嬉しいです。

   今日も 「甘えたFueちゃん」にポチッ! お願いしまーす

   


             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます
ユノーちゃんは確かに重そうですね、
ウチなんて3ワンと寝てますから、
Fueちゃん、あまり布団の中に入らないの?
うちはみんな布団の中、以前は窒息しないかよく心配になりました(笑)

がんばれ Fueちゃん!

ユノーちゃんもお布団の上がいいんですね~可愛いですね
1人で寝るのは寂しいですもんね
Fueちゃんもユノーちゃんが乗っても何も言わないでんですね~
「アタシの場所~」って
えらいな~いつまでも仲良くね!(^^)!

ユノーちゃんも甘えたちゃんですね(^^)
重いけど許しちゃう、その気持ちわかります。
それにしてもユノーちゃん、気品あるお顔立ちですね。


道楽野郎さん

Fueは 寒い時だけ私の布団に入ってきます。
だいたい 布団の上で寝てるかな?

3匹がお布団に入ってくるのって どんなかなあ???
身動きがとりにくいのでは?
でも 冬は湯たんぽ代わりになってるんじゃないですかv-415

まみさん

ユノーちゃんは ふかふかな所がお好みのようです(笑)
Fue ユノーちゃんが近くにくると ウーッって怒ってます。
だから だいたいユノーちゃんが足元
Fueがふとんの上部で寝る事が多いんですよ。

でも 今日 ユノーちゃん!
我が家に帰ってしまいましたe-263

や~ん、可愛い(≧▽≦)Fueちゃんもユノーちゃんも♪
うちは寝るときはちぇろだけリビングのサークルなので・・。

フトンに入ってくるなんて可愛い~(///∇//)
でも・・私とパパは寝相悪いので、ちぇろをつぶしそうで怖くてできません(^^;)





ユノーちゃんが乗ったらかなり思いよね
ママさんはパパさんの布団へ入ったらどうでしょう?^^
そしたらFueちゃんもユノーちゃんも移動してきたりして(^_^;)



mikuroさん

ユノーちゃんも甘えた? かもねe-68
人がいる所で 必ず寝てますもんね!
ユノーちゃんは 主人が好きで いつも
主人がごろんとしてるとくっついて寝ています。

ユノーちゃん 良いお顔してるでしょう!
写真を撮っても とても可愛く写ってますe-51

ちぇろママさん

私が 寝がえりすると
Fueは 身の危険を感じるのか
慌てて 逃げてますよ(笑)

ユノーちゃんは寝入ってしまうと
少々の事では起きなくて
ほんと 重いので 寝返りするのも苦労しましたe-264

でも 今日帰っちゃいました。
寂しいなあe-263


店長ママさん

それはだめですねえ。
余計 狭くって寝られませーん(笑)
それに きっとFueもユノーちゃんもくっついてきますよe-264

でも今夜 ユノーちゃん 帰っちゃったんですよ!
足を伸ばして寝れますが 寂しくなりましたe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




