プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日は 母の所に行くつもりで電車に乗ったんですが

     人身事故があったらしく しばらく電車が動きそうもないので

    髪の毛が中途半端に伸びていたし 何より白髪が目立ってきていた事に

    少々いらついていたので 美容院に行ってきました

    髪は ショートにしてもらって さっぱりしたあ。 





    帰りに 和菓子を買って帰り ティ―タイムです



     LE4TN[1]


    桜湯と和菓子を頂き ほっこり気分に大満足 






    お散歩のお話ばかりになってしまうんですが 




    oSwwB[1]



    昨日は 珍しく別コースのお散歩に行ってきたんですよ

    海岸線を西に するとこんな物を発見!

    なんだか分かりますかあ???



     ohzch[2]


    これは 練習用のヨットだそうで ずらっと 立てかけてありました。



    BA3HN[1]


    しばし カヌーの練習風景を眺めていると

    ゆっくりと時間が流れていて 穏やかな気持ちになれますね♪

    遠くに見えるのはヤシの木なんですが この木々の種が飛んだのか?

     「ど根性ヤシの木」 を発見しました 




     Fi3Mq[1]


     コンクリート歩道から成長してるから でしょう!





    週末までは暖かいポカポカ日よりのようですね 

    ついつい お散歩時間が長くなっちゃいます。

    Fueやユノーちゃんは ラッキー! って思ってるかも??? 

    

    

  最後まで読んで頂いて有難うございます 
  皆さんの応援がとても励みになっています。
  今日も 頑張ってる「ど根性ヤシの木」ちゃんにポチッとお願いします



             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

            
    
スポンサーサイト
コメント

ホントだわ!!
ド根性だわv-237
たくましく
生きてるのねぇ

ポカポカになると
縮まってた体も
伸びる感じが
しますよねぇv-10

けど・・・
花粉が!!
怖い季節です

桜湯って普通に売ってるんですか?
お祝いの席でしか飲んだ事がないので
ぜひ買って家で飲んでみたいです(^◇^)
おまけの、その和菓子メチャメチャ美味しそうじゃないですか~
あ~食べたいな(=^・^=)

人身事故は困るけど、髪はさっぱりしたのは良かったですね♪

桜茶~~~

娘のユノ吉がながらくホームステイでお世話なってますv-356
なんというか・・・ユノ吉ホームステイ満喫してる!!!
私は最近禁断症状がでてきました(苦笑)

迎え行っちゃだめ?ってきいたら、週末!!!と、旦那様に言われますv-406

でも、海にお散歩。お昼寝。ご飯。転寝。なでなで。

やっぱりユノ吉ちゃん満喫してる~~~~~~~v-405

すごい(@@)やしの木!こんなの初めて見た~!
海の近くをお散歩できるなんていいな。
うちは山の方が近いのでうらやましいです。
これからますますお散歩の時間が楽しみになりますね(^^)

kirakiraさん

この道 しょっちゅう通っているのに
何故か? 気にも留めてなくてv-388
よーく見ると(@_@;)だったんですよ!
たくましく どこまで成長するか?
楽しみですv-398

私 今の所花粉症じゃないので 助かってまーす♪

まみさん

この和菓子を買ったお店に桜漬けが売ってたの!
思わず 買ってしまいました。
だって普段 飲む事ないですもんね♪
お湯を注ぐと 桜の花が浮いてきて
春の訪れを感じて 嬉しくなっちゃいましたv-415

しょうすけさん

ご安心を!v-397
ユノーちゃん 我が家の住人になりつつありますよ(笑)
Fueと一緒におシッポふりふり
楽しくお散歩するユノーちゃんを見るだけで
私もとても楽しい気分を味わってます。
週末 帰っちゃうと思うと
やっぱ さびしいなあ~v-409

mikuroさん

私もこの「ど根性ヤシの木」には(@_@;)でした。
浜には 飛んできた種のせいか
たくさんのヤシの木が育ってるんですよ!
遠くからみるとハワイ? って思うかも???(思わないかな?)

桜が咲く頃には 
近くのオアシス道路に桜のトンネルができ
最高のお散歩コースになります。e-465

むむむむ…
ママさんのブログを拝見してると、ここはどこだろうか?
と、考えまくりです、仕事でもウロウロしている地域内なもので…
、歩かないと見れない物っていっぱいありますね、
ド根性ヤシの木すげ~

道楽野郎さん

西宮によくいらっしゃってるんですかあ?
お車だと通り過ぎてしまいますよねえ~。
一度 ゆっくり ワンちゃんたちとお散歩して下さい!
「ど根性ヤシの木」 見つけてほしいなv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




