プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     は お天気が良かったので 押し入れを片付けました

    普段使用しない布団を 圧縮袋に入れたりと

    ちょっと押し入れをスッキリさせたかったんですね!

    天袋に圧縮した布団を片付けようとした時

    頭にしていたカチューシャが落ちてしまったんです

    すると この いたずら小娘 が飛んできて 持ち逃げですわ



        4vd_7[1]


    取り返そうとすると  ガウガウ すごい声で怒るんですよ

    この顔からは 想像出来ないかもです♪



        FbelH[1]



    そして 逃げた先は ハウス!

    中に入ってるFueは もう怖ーい???


     Y5JpM[1]


    片付け途中なので無視していると 
 
     ハウスから出てきて 「取り返してごらんよ!」って

    私の側をウロウロ・・・


        fSNS0[1]



    ガウがウ言いながら逃げ回るFueと しばらく追いかけっこ♪

    得意気に 逃げ回るFueは 可愛いんですよ 

    Fueは 用事をしている私に遊んでほしかったのかな? 

    まあ~ 取り返すのにそれ程時間はかかりませんよ

    だって Fueが怒っても Fueママは ちっとも怖くないもん




    ユノーちゃんはというと 寝ている傍でガサガサ音をたてても



     2xmpm[1]



    絨毯で寝ていたユノーちゃん!

   ユノーちゃんの上に こたつをしても全く気付かず ぐっすりです

    

    dtoPk[1]


    電気は入れてなかったので しばらくこの状態で寝ていました

    どんな夢を見ているのかしら???


    
     

今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  

     
    
スポンサーサイト
コメント

(^_-)-☆

Fueちゃん可愛い*:。.:*:・'゜☆
ハッピーを見ているみたいですよ♪
お遊び大好きでママに遊んで欲しかったのね(*^_^*)
うふふ

ママさんを挑発して 楽しかったのね♪
一緒に遊びたかったんだ~ かわいいやつじゃ♡

ユノーちゃん さすが 大人物?

圧縮袋に空気が入っちゃったみたいで、うちの天袋は
ふくらんだ布団で、ミョーにみっちりしてます…

Fueちゃん、ママさんに遊んでもらいたかったんでしょうね。
取ってごらんよって挑戦の顔がかわいいですね(^^)
うちも同じようなことしますよ~!
おいかけっことか取り合いっことか好きですよねぇ。
Fueちゃんのガウガウは全く想像つきません(^m^)

Fueちゃん退屈だったのかな^^
遊びたかったんだね
可愛い顔がなんともいえないね(*^^)v

布団圧縮袋って掃除機で吸うとき
「すごーくオレ頑張ってるぜ!」って音しませんか?


Fueちゃんの表情がとっても可愛いですe-266
ガウガウ言っちゃうようには全然見えないですね~
ママさんと一緒に遊びたかったんでしょうねv-290
そんな中、ユノーちゃん寝てるなんて!
ユノーちゃんも可愛いですっっv-290

ラブママさん

ハッピーちゃんと同じいたずらをするFueって
幼すぎかな?
年齢と共に落ち着いていくんでしょうか?
Fueには ありえないように思っちゃいますv-397

ポンチ目さん

ほんとにどっちが遊んでもらってるんだかねえ(笑)

我が家も前の圧縮袋が用を足さなくなったので
買い換えたんですよe-263
長持ちしないんでしょうか???

mikuroさん

ココアちゃんと同じ遊び Fueも大好きだわ!
イキイキしてるもの!
うちのわがまま娘さん しょっちゅう ガウガウ言ってますv-411
効き目ないと思うんだけれどv-415

店長ママさん

てんちゃんも「遊んでよー!」って言ってきますか?
可愛い顔されると 忙しくても遊んじゃうんですよねえ~。
Fueの思う壺と分かっていても ダメですわ(笑)

確かに聞こえるかも?
「オレ 頑張ってるぜ」 ってねv-397

cocoaさん

Fueは いいなあ~。
ガウガウFueガ想像出来ないと言ってもらって!
誰に似たのか 短気なんですわ(笑)

ユノーちゃんは 寝入ってると
少々の音では起きないんですよ!
優しくて ほんと良い子なの♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




