プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日は またまた海へ行ってきました。

    ユノーちゃん!

    お散歩コースを 北に行くか?

    そこにある横断歩道を南に渡るか?(大好きな海に行きます) で 

    明らかにユノーちゃんの表情が違うんですよ

    横断歩道を渡らず北に行くと 

    「えっ!」「わたし そっちはいや!」
って言う顔をするんです。

    でも 昨日は 海へお散歩!  です。

    ワンちゃんは表情で はっきりと自分の意志を伝えるんですね(@_@;)

    



    昨日も気温が10度を越えてるので 海は それ程寒くありません!

    Fueちゃん 久しぶりに お友達に会いました♡



  o9t5E[1] _saTg[1]

    ちょっと 2匹で走り回って遊んだんです




    ポカポカと暖かかったのでベンチで休憩したんですが

    最近 ベンチ=おやつ を禁止されてるFueは じっと休憩が出来ません




     CxAW7[1]



    このせっかちな性格は 生前の義父→息子→Fue となります 



    この狭い道ですが 満潮になると渡れないんです!



        NHEQr[1]




     コンビニに行ったパパさん!



     QdGQN[1]





    今年 4月に9才になるFueと 11月に12才になるユノーちゃん

    年齢差がこんな風にでちゃってます。


  
    散歩から帰ったFueは リビングに転がってたボールを見つけると



        CIFm3[1]


    しばし お相手をさせられる事に。



    ユノーちゃんはと言うと パパさんにもたれて夢の中です



     QiLJG[1]



    夕方 昼食を少々食べ過ぎた私達 2匹にお留守番してもらって

    苦楽園まで 1時間半のウォ―キング!です。

    パパさんは ジムに通ってるからいいけれど

    今 何も運動をしていないFueママです(泣)

    ダイエット+健康の為 ウォーキング頑張らなきゃなあ~

     

    
   意志の弱いFueママ!
   ウォーキングを頑張れますよう応援お願いしますね
    
      
 今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
   



    
    


     



       


    
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいお散歩、海まで行って大満足ですよね。
今日は西宮に行って来ましたよ~

紹介いただいたパン屋さん、行きました。
チーズののったパン、フルーツトマトのパン、
どんズバでしたよ~ ワインと共に美味しくいただきました。
良く通るところでしたが、パン屋だったとは…
教えてくださってアリガトです。

そろそろお散歩も快適なシーズン到来ですね。
といってもまだ寒さが残っているので防寒は欠かせませんが。
ユノーちゃんとFueちゃん仲良くなって(^^)
ほほえましい光景です♪
ユノーちゃんが帰っちゃったらFueちゃんやっぱ寂しがるかな?

ユノーちゃんとFueちゃんで仲良くお散歩いいですね(*^^*)
可愛いな~(///∇//)
でもワンコって(いろんな事が)ちゃんとわかるんですよね。
うちも・・旦那さんとしゃべってるとちゃんとちぇろが聞いてて
反応するので・・。
ワンコって頭いいんですね♪

Fueママさんウォーキングされてるなんてエライです☆
私もしないと冬の間体についた・・・が。

ちぇろの散歩をもう少し長めにしようかな~。

道楽野郎さん

パン屋さん 行かれたんですねe-68
食べ物って 自分は美味しいと思っても
人それぞれ好みがありますもんね!
でも 道楽野郎さんのお口に合って
良かったでーすe-465

mikuroさん

Fueは 自分の家なので 
ユノーちゃんがFueの近くに寄ってくると
ちょっと 控えめにガウっていう時があるんですよ(笑)

ユノーちゃんのお迎えが土曜日なので
8日間一緒にいる事になるでしょう?
ユノーちゃんが帰っちゃったら 
Fue どんな気持か Fueと会話したいなあe-459

ちぇろママさん

ユノーちゃんは お散歩の時
Fueをとても 気にして 
Fueが 少し遅れたら 必ず 待っててくれる
優しい子ですe-414

ウォ―キング 私もお腹まわりが
「ちょっと やばくない?」 状態なので
必要に迫られてるんですよv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




