プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   前記事に対し たくさんのあたたかい励ましのコメント 
   そして応援のコメントを頂き有難うございました。
   ブログを始めて 一緒になってFueを思って下さる方たちと出会えて
   とても 幸せに思います。
   本当に 有難うございました♡





     この子がお泊まりにやってきました

 

     uG2T7[1]


    息子夫婦が 東京に行く為 ユノーちゃん はお留守番なんです

    車で行くので ユノーちゃんにはきついんじゃないか?とね。

    ポロンくんは 横浜にお里帰りで一緒に行くそうですよ





    ユノーちゃんも一緒に大好きなお散歩に出かけました




     GNuNH[1]


    女の子たちが かもめの多さに驚いて きゃあーっ! きゃあーっ!言いながら

    餌をあげていたんです!




    WLzvo[1]




     xdrUE[1]




    機嫌良く浜辺を歩いていたんですが 何を思ったのか?

     ユノーちゃん! スタスタと海に入って行っちゃったあ 

    もう (@_@;)で 写真を撮る事も出来ず

    慌てて リードをひっぱりました!



       



    2匹とも 浜辺でダッシュして遊んだので 家に帰るとお疲れで

    Fueは いつも自分が寝る場所 ソファの端に行きたいんですが

    ユノーちゃんが 先に寝てしまっているので お困りのようでした

    でもね 向こうから飛び乗る事 出来るはずなんですが???



     dQwj1[1]



    仕方なく 私の膝でお休みです



     Me3Ug[1]




    食事の時間 Fueは 急いで食べる必要がないので マイペース!

    ユノーちゃんの方が食べ終わるのが早いんですね!

    だから ユノーちゃん Fueの食事が気になって 気になって

    注目でーす!




        IMfoR[1]






    面白いですよねえ~。

    Fueとユノーちゃん!

    明日は どんな事で笑わせてくれるかな???

    





ちょっと 困ったFueちゃんに応援ポチ お願いします


              
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    皆様の応援がとても励みになっています。

    これからも 「甘えたFueちゃん」を宜しくお願いします。
    
    

    

    
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ユノーちゃん久しぶりですね(^^)
相変わらず端正なお顔立ちだわ♪
こんな寒いのに海へ?!風邪ひかなかったかしら~?(笑)
Fueちゃんの困り顔かわいいですね。

↓良性でホントよかったですね。
手術はいくら信頼している先生だからといってやはり緊張しますよね。
でも本人(犬)が一番不安になるだろうし、ママさんやパパさんがどーんと構えておかないとね(^^)
大丈夫大丈夫!
って、ヒトには言えるんだけどぉ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikuroさん

そうだよね!
私達が 心配しすぎると
Fueは もっと 不安になるね!
ありがとう mikuroちゃんe-466

ユノーちゃんは 海へのお散歩が大好きなの!
浜辺では 興奮しているからか?
ずっと ワンワン吠えるのよe-351
困ったお嬢さんです♪

ソファに乗れなくて、切ない顔のFueちゃんの言いたい事が
伝わってきます(*^。^*)
ユノーちゃんとFueちゃんは一緒にいても穏やかな感じがしますが
ケンカしたりはしないんですか?
でも・・・海はちょっとまだ早いですよね(=^・^=)
元気な証拠かな?

Fueちゃん良性で良かったですね♪でもOPEは心配ですね・・・
大丈夫とは分かっても心配ですねよね~
終わって顔見るまでは(@_@;)

Fueママさん、こんばんわぁm(__)m
ユノーちゃん、可愛いですねぇ~(-^-^-)
おうちの近くに浜辺あるんですかぁ~v-291いいですねぇv-353
ユノーちゃん!海に入ろうとしたなんてっ!
それはび~っくりしましたね(*^^*)
ユノーちゃん元気ですね(^^)何才ですかぁ?
ソファーに行きたいのに行けない困ったお顔のFueちゃんも
可愛いなぁ~(≧▽≦))e-266
ママさんに助けを求めてますねっ
可愛いFueちゃん、ユノーちゃんにポチッ♪

Fueちゃんの困った顔?も
とっても、かわいいですね。
ユノ―ちゃんにソファーを占領されて・・・
でも、怒らず・・・ゆずってあげて・・・
でも・・・悲しいのよね~
Fueちゃん、とっても優しいのですね。

ごしんぱいおかけしました。
無事に飼い主様も見つかり一安心です。

良性でよかった…
でも手術は必要なんですね…

有名ブログなので、ご存知かもしれませんが、
「その後のサザビー」のサザビーちゃんは
去年の7月に手術してます。http://sazaby9966.livedoor.biz/archives/2010-07.html それもとっても大変な状態だったんですが… 
今ではすっかり元気ですよ!

Fueちゃんはだいじょぶだ~!

ユノーちゃんいいキャラね~♡
なんだか戸惑ったような Fueちゃんが可愛い!

まみさん

Fueとユノーちゃんは お互い我関せずで
ケンカする事はないですね。
ただ 今日は 
ユノーちゃんの前足をFueが 踏んじゃったのかな?
ユノーちゃんにガウされたFueちゃん!
でも 負けじと ガウしてました(笑)

cocoaさん

ユノーちゃんは今11才です。
海に入ったのには (@_@;)でした!
息子宅の大切な家族。
風邪でも引いたら大変ですもんね。

ユノーちゃんは ソファが好きみたいなの♡
Fueは ユノーちゃんからちょっと離れて
ソファで寝てまーすe-261

ベッキーママさん

このFueの顔 
ほんとに困ってるように見えますよねv-411
Fueは 優しい?かどうか?
一応 ユノーちゃんは 年上だし
体も 自分より大きいし 一目置いているかもですよ(笑)

道楽野郎さん

良かったですねえ~!

道楽野郎さん お疲れ様でしたe-466

ポンチ目さん

有難うございますv-398
サザビーちゃんのブログ 見てきました。
大変だったんですねv-388
今は サザビーちゃん!
元気になって 本当に良かったですね♪
Fueもいらない物早く取ってもらいます。

ユノーちゃんは おとぼけユノーちゃんで
とっても 面白いキャラなんですよ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




