プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  

   梅の花がだいぶ咲いてきました 


     MyyhI[1]



   今日は 家からFueが一緒だと50分はかかる? 

   苦楽園まで お散歩しようと家を出ました。

   

       PaQPy[1]



   苦楽園にチョコレート専門のお店があったよう??? に

   記憶していて 明日は バレンタインデー  だし

   パパさんにチョコを買ってあげようかな と思ってね 


   でも 外に出ると 風もあるし 寒くって

   夙川まで行った所で お店変更です。

   夙川に昔からある ケーキとクッキーが有名なお店 

   「エルベラン」
に行ってきました

   

u7aGh[1]  AhgGv[1]


   すべてのケーキやクッキーが美味しそうだったけど

   今日は グッと我慢して 生チョコを買うことに♪

   一日早いけれど 二人で頂きましたの。

   口の中で とろーり溶けて 美味しかったわあ~



   帰りは また お気に入りのパン屋さんに寄り



     MowCU[1]





   Fueを長く歩かせてるので ちょっと 休憩!



     w7mcG[1]


   すぐ Fueに甘い顔を見せるパパさん!

   「Fueの体重が やっと減ったんだから!」と パパさんをお説教です

   ほんとに困ったパパさんです。


   
   帰りに立ち寄ったお花屋さんでこんな物を見つけちゃって

   思わず 買っちゃったあー

   Fueが 顔バリすると こんな顔かな



     gRqTN[1]




   
   今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
   
 




     



   
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
この3連休はいまいちなお天気でしたね。
うちも今日やっとお散歩行けたけど途中でまた雪が降ってきました(--)
でも梅が咲いているし春はすぐそこですね(^^)

Fueちゃんけっこう歩いたのね。
一人なら歩かないところでも愛犬といっしょなら歩けちゃうのが不思議。

そういえばV・Dは明日でしたね。
すっかり忘れていましたわ。

夙川、苦楽園はいいとこですよね、
なんか時間がゆっくり的な感じ…
パン屋さん、う~む見た事あるお店様な…
僕もパン大好きなんですよ、お店教えてくださ~い!

mikuroさん

ほんと 一人だとなかなかお散歩しようと思わないけれど
私も Fueのお散歩だと 寒くても出かけるものね。v-415

苦楽園までは やはり遠いので  
Fueが疲れたかな?と思ったら
主人と交互に抱っこして行こうと話してたの。

バレンタインデーv-343 
久しぶりに 主人にチョコをあげました(笑)

道楽野郎さん

夙川 苦楽園あたりは ほんと良い所ですよねえ~。
私も大好きで お友達とも出かけています。

道楽野郎さんは 夙川に来られた事ありますか?
駅の南にある
「CONCENT MARKET」って言う パン屋さんです。
道楽野郎さんのお口に合うかどうか?

大人好みで ワインに合うパンが売ってます。

(*^_^*)

バレンタインデー、前倒しでパパにチョコあげました♪
でも、ほとんどを食べているのはママ★
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

美味しそうなチョコですね♪


おおー、Fueちゃんに似ている\(◎o◎)/!
可愛い*:。.:*:・'゜☆

生チョコ・・可愛いラッピングのうえ、美味しそう♪
Fueママさんの愛を感じます~(*^^*)
Fueちゃんもたくさんお散歩できてよかったですね。

お花屋さんでこんなのが売ってるんですね~。
私も買ってしまいそう。
確かに・・Fueちゃんに似て可愛いですね(*^^*)

ありがとです、
今週末西宮に行く予定があるので
覗いて見ます。
夙川か~BENEでも寄っていこうかな

CONCENT MARKET 了解。

ラブママさん

ラブママさんが 買ってられたチョコ!
すごく美味しそうでしたね。
我が家も パパさんにってチョコを買ってはいますが
一緒に食べますe-264
一度 お高いチョコを食べてみたいなあe-459

ちぇろママさん

久しぶりなんですよ!
パパさんにチョコをあげるのってv-411
会社でチョコを頂いてきてたので
妻は遠慮? e-264 してました。

お花屋さんで見つけた時は Fueだ! って買っちゃってました。
 お花を枯らさないようにしなきゃです。

道楽野郎さん

ちょっとお聞きしまーす。
BENEって お店?ですか?

神戸にも美味しいパン屋さん多いんでしょうね!


おっと! 文字誤りの説明不足
苦楽園のDogcafeです。けっこう有名だと思いますよ
BじゃなくてVでした(恥)
「VeneCafe」白のトイプーちゃんが看板犬。

道楽野郎さん

「VeneCafe」 さん 
検索してみました。
たぶん ウォ―キングでお店の前を歩いた事あると思います。
一度Fueと一緒に行ってみようかな?
ただ うちのFue 甘やかしたせいで 
お店で静かに出来るか? が心配ですv-388

有難うございましたe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




