プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   昨日のお話です


   昨日 予報では となってましたが 

   また はずれだろうなあ と思ってたんですよねえ~
   
   でも 朝 カーテンを開けて (@_@;)

   このあたりでは 見られない綺麗な 雪化粧! 

   ちょっと 感動しました 



    と言う事で Fueの午前中のお散歩は ×



     3wvyf[1]
 


    「今日は 雪が降ってるし 道も悪いから お散歩なしよ!」

    と 一応 Fueに説明したんですが



     ZufwB[1]



    「ママさん 何言ってるの?」 と理解不可能のようです。

   ちょっと 困った顔してますでしょう!!!




    私は 1日 編み物をしたり 読書をしたりと ゆっくり過ごせました

    で 「スヌード」 が完成しましたの

    「スヌード」 とは リング状につながったマフラーだそうです。



       n97hc[1]



    こんな風にするみたい!


 rrTZE[1] 3WMBY[1]



    出来あがると嬉しくて 今度は 何を編もうかと?

    Fueのお洋服もまだ1枚しか編んでいないので

    また Fueのお洋服に挑戦しようかな???



 
    夕飯の支度 

    お肉を焼いていると フライパンで油がはねる音あるでしょう!

    その音が怖いFueちゃん!  さっそく 避難します


    真っ暗な奥の部屋にある ハウス です。


     lJbYq[2]


    落ち着くんでしょうね!

    Fueの 落ち着く場所が何か所かあって 

    その都度 使い分けしているようですよ。 大したもんですね


   
最後まで読んで頂いて有難うございます。

 ちょっと 困った顔をしているFueに ポチッ! お願いします
 


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ♪
予報では雪でしたが、・・・まさか、ですよねぇ(*^^*)
私もお休みでちょうど何もなくのんびり過ごしましたぁ!
用事やお仕事のある人にとっては大変でしたでしょうね。。。
わぁ~スヌード手作りですかぁ~!すご~い!
お店で売ってる感じでデザインも素敵ですぅv-353
Fueちゃんのお洋服も出来たら是非みせて下さいねぇ(^^)
そしてFueちゃんは油のはねる音が怖いんですね!
非難するFueちゃん♪可愛いなぁ~v-290

cocoaさん

午前のお散歩が×だったし
買い物に出る事もなかったので
ゆっくり過ごせましたねえe-465
「スヌード」って何か知らなくて 偶然 本屋さんで見つけて
私でも編めそう? と本を買い 毛糸も買ったんですよ。
デザインは本の通りe-264でーす。

Fueは 音に敏感で 苦手な音がすると
そそくさと非難してますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




