プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    今日は寒かったですねえ 

    この間のを思わせるような暖かさがウソのようです。

    明日は 阪神地区でも雪が降るそうな???




     は仕事でした。
    
    帰る頃は かなり冷込むだろうとしっかり着込んで出かけましたが
 
    顔と耳が もう寒くて 冷たくて 

    自転車飛ばして 一目散に我が家に帰りました

    ドアを開けると Fueが 飛び出してきて 飛びついて

    喜びを体全体で表現してくれます 

    急いで 暖房を入れ ソファで ホッ! ちょっと休憩!



    ここまでは良かったんですよねえ~

    私が 疲れてるなんて分かるはずもなく

    一人 長ーく お留守番していたFueちゃん!

    きっと ずっと  寝ていたはず! という事は?

    体力を持て余している訳で 



        AJeoG[1]



        1Vm6X[1] 


    鼻でボールをつんつん つんつん・・・




    チェストの下に入っちゃったんですう



     rKxkD[1]


   ボールと私を交互に見ながら 「ワンワンッ!」吠えますが



     KtKV3[1]



    Fueが 自分で取れるな! と思ったら

    「大丈夫! お手手でチョンチョンしてごらん!」と言うと

    ちゃーんと言う事聞いて 取ってくるんですよ。 お利口さん(親バカです)


     
    ボール遊びを遠慮したい私。

    「Fueちゃん! ご飯にしよーっ!」 と言うと

    えっ?っていう顔をして 

    

     SRNIi[1]


     で私の足にまとわりつきながら 台所に付いてきます 

    大好きなボールより ひたすら食い気のFue! 


    これで  私 ボール遊びから解放されましたの  




     
  今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
   




    

    
スポンサーサイト
コメント

降っちゃいましたね、雪。
あさんぽ、中止です。

Fueちゃん、花より団子なんですね(^v^)
我が家のDolceは食い気のみですよ~

西宮でしたか、近いですね、また遊んでくださいね。

ふふふ(^m^)遊びより食い気かぁ~
私といっしょだね(^^)

今日は午前中は雪で寒々しかったけど、
この時間晴れ間が出てきましたね。
神戸ってなかなか雪が積もらないですね~
まぁその方がありがたいけど。
Fueちゃんお散歩行けたかな?

お疲れ様です♪

ふふ!
知育トイも一緒なので同じ光景です♪

取れるのに取れないしぐさをする時は
がんばれがんばれって声かけてます(笑)

道楽野郎さん

今回は 天気予報が当たりましたねe-465
Fueも午前中のお散歩は中止でした。
Fueはシニア用のフードに変えてからか?
食い気がすごくって(@_@;)

春 桜が綺麗ですよ!
お散歩 いかがですか? 

mikuroさん

雪 昨夜遅くから 午前中まででしたね!
雪が止んで 寒くなるかと思ったら
そうでもなくて
Fueは 夕方 やっとお散歩に行きました。

ココアちゃんは お散歩に行ったのかな?

ゆきさん

ボール遊びは 投げる方向が悪いと
家具の下や 植木鉢の後ろの方に入ってしまって
「取れるでしょう!」 と言っても 
ワンワンッ!って吠えて それがちとうるさくて
「もーっ!」って言いながら
私が取りに行く事にe-263 

疲れます!!!

はじめまして

足跡から早速遊びにきましたm(__)m
Fueちゃんとっても可愛いですねぇv-10
パピーちゃんか、我が家のココアくらいまでと思ったら
8さいですかぁ~見えないですねぇv-291
このボール我が家もお気に入りで、取れる場所でも入れるし
しかもわざと取れにくいとこにいれちゃうのです(*^^)))
作品も作られてるのですかぁ?
素敵ですね~v-353
また遊びにきますm(__)m
突然のコメントすみませんでした。
お気軽に遊びにきてくださいねm(__)m

こんばんわ~
ベッキーママです。
パソコンもブログも初心者で・・・
コメントが届いているか?不安なのですが・・・
私から、Fueママさんへコメントを送る時
2パターンあるのですか?
私のブログからと
こちらの画面からと・・・
なんだか、とっても恥ずかしいのですが
今日は両方からコメントさせてもらいました。
我が家ではFueちゃんが大人気で
長女も次女も毎日楽しみみブログを拝見させて
もらってま~す。

おはようございます
昨日は早々に寝てしまいまして…
イワシつみれ鍋で一杯やってたら眠気が(-_-)

おっと!抽選開始するところでした(ウソウソ)
当然エントリーしてくださいよ! 何賞?

仕事柄、西宮周辺にはよく行きます。以前は住んでたし
桜の名所も多いですよね、
お散歩、ゼヒゼヒご一緒しましょう!
なんだったら花見オフ会なんてんのもイイですね~♪

cocoaさん

コメントありがとうございます。
Fueは 早9才になろうとしているのに
行動は パピィのように幼いんですよ。
お散歩していても 
「まだ 小さいんでしょう?」って
しょっちゅう言われますe-264

いつでも遊びにきて下さいね!
私もお邪魔しまーすe-68

ベッキーママさん

コメント ちゃんと届いていますe-68
私も パソコンの操作 わからない事が多くてe-263
もし 何か? 失礼があったのなら ごめんなさい。

お嬢さんたちも 「甘えたFueちゃん」を見て下さっているんですか?
ちょっと 恥ずかしいなあv-415
いつも 応援してもらってありがとうございます♡

道楽野郎さん

ちょっと 厚かましいと思ったけれど
エントリー お願いしますe-466

いわしつみれ鍋 いいですねえ~。
ひょっとして 道楽野郎さんが作られたのかな?
冬は お鍋が 一番ですよねえ~e-465

今年の桜の開花予想 発表されたのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




