プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    ちょっと おかしな? Fueでしたが


        snap_fuechan_201123134121.jpg




    ようやく 自分で食器からフードを食べてくれるようになりました



      eM_ca[1]



      axME2[1]



    まずは 一安心です

    WHY? 食べない!  WHY? 食べる! ようになったのかは

     のままです




    昨日は 作品展の最終日で 

    私が受付や会場案内のお手伝いをする日だったんですね!

    朝10時から15時までがお手伝い 

    18時まで待って 自分の作品を持ち帰らないといけないので 

    約3時間 お友達と  おしゃべりしながら時間潰し!

    それはそれで すごーく楽しかったんだけれど

    疲れたよーっ!!!


    終了後 作品を (デザイン 中村さとみ先生)



      pBAFu[1]


      


    家に帰ってこたつに入り 食事もせずしばらく休憩してました



      snap_fuechan_20112314654.jpg


   Fueのおっしゃる通りかも?


    場所がよかった事もありますが  来場者数 6日間で  1300人!  

    こんなに多くの方に来て頂いて ほんと嬉しーっ! 

    1年半後の作品展にむけて 腕を磨かないとです

    今度は もっと大きな物に描いてみたいなあ





    
 今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
   


    

    
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~(*^^*)
1300人も見に来られたってすごいですね。
とっても素敵な作品で、来年もどんなの作られるか私も楽しみです♪

Fueちゃん、食器からご飯食べなかったのですか?
うちもたま~に、わざわざ食器からマットに移さないと食べない時があります・・。

ワンコって不思議ですね(*^^*)

ステキな作品が出来上がったんですね(^^)
展示会お疲れ様でした~!

Fueちゃん、なんだったんだろうね?
ちょっと甘えたい時期だったのかな?

盛大な展示会でしたね
それに素敵なトールペイント!
Fueママさんのイメージ(私の勝手な)通りな色合いです^^
ママさんのイメージは
「シックな大人の女性」です(*^_^*)

こんな素敵に書けたら楽しいだろうな~
次の大きい作品楽しみにしてます

Fueちゃんの食欲戻って良かったね
安心しました^^

ちぇろママさん

Fueもまた いつ反抗期に入るやら?
ワンちゃんって 不思議な行動が多いですよねえ~。
謎が多いから一緒にいて 面白いですねe-68

作品展 男性もみに来られていて
ちょっと(@_@;)でした!
手先を使う趣味の方とお話しましたが
こういうのを見るのが好きなんですって!

mikuroさん

病院に行ったりしたから
ちょっと ストレスだったのかなあ~?
病院に行くと 不安そうな顔をするものねe-263
ひょっとしたら 私が可哀想と思うあまり
Fueに甘くしたから 
それで少々わがままになったかも???

店長ママさん

ありがとうございます。
このまま続いてくれるといいのですがe-459

店長ママさん!
「私シック?な幼い女性」ですよv-397でも ウエディングボードも裁縫箱も私の好きなカラーです。 裁縫箱は ちょっと可愛くなりすぎましたが♪
次は 何に挑戦しようかな!

お疲れさまでした!!

作品、ステキに仕上がってますねv-218

fueちゃんもふつうに戻ったみたいで
よかったですね!!

Fueちゃん・・・
良かったですね。
少し甘えてみたかったのですかね?
でも・・・とってもかわいい笑顔ですね~

トールペイントの作品素敵ですね。

kirakiraさん

作品を作ってる時って 適度な緊張感があって
そして仕上がった時の達成感!が 
なんとも言えません。


Fueちゃん!
このまま 食べ続けてくれるといいんですが・・・e-459

ベッキーママさん

どこか? 体調が悪いんじゃないかと
心配しましたが 
ただ 甘えたさんだけだったのか?
会話ができたら ほんと助かるのにねえ~。

作品展が終わったので これからまた 
一つずつ 教材をこなしていくことになります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




