プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      息子夫婦と私達で作品展を見に行きました  

     100名が参加しているので 初めて見る作品展に

     お嫁ちゃんは 「すごーい!」と感激していました

     主人が 「あれ 上手だねえ~」 と言った作品は

     それもそのはず 先生が描かれた物!

     マルチローディングという物で 絵が浮き出たような素晴らしい作品です!



     三宮センター街を元町方面に歩いたんですが

     日曜日という事もあり 人、 人、 人

     それに 3日から元町南京町では 「春節祭」 の真っ最中

     

      Op0mN[1]



     あまりにも混雑していたので 私達は「春節祭」は遠慮しちゃいました 



     久しぶりに お気に入りの 蛸の壺というお店に行ってきたんですよ



      0Wep_[1]





     蛸の専門店なんですが ふわっふわの明石焼き が美味しんですよねえ 




      dI9qI[2]


     これは 卵焼きと五目焼きです。

     五目焼きの中には ミンチが入ってるんですよ

     このお店の明石焼きが大好きなんですよねえ~



     今日は 「甘えたFueちゃん」 は出てこなかったですね



     3匹の登場は 次回のお楽しみに
     



  
 今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
   

         



     





     



     




スポンサーサイト
コメント

はじめまして

むむむむ…
春節際を見て思わずコメしてしまいました。
僕も日曜に行ってたんですが…スゴイ人人人…カメラを構えるスペースもありませんでした。

神戸方面の方なのでしょうか?
またおじゃまします。

道楽野郎さん

コメント有難うございます。
一週間前に比べると昨日はポカポカと暖かく
お出かけ日よりと言うこともあって 
ほんと 人 人 人でしたね!

私は 西宮に住んでるんですよ。
三宮までならほんと近いし 大好きな町なので 
出かける事が多いかな???

こんばんは。
え~?日曜日?6日?私もその辺にいましたよ。
友達とランチだったんですよ~!
大丸行ったり元町のヤマハに行ったりとうろうろしてましたよ。
いつもの日曜日よりやはり混雑してましたね。
私も中華街は入りませんでしたわ。

mikuroさん

ひょっとして すれ違ってたのかも?

食事するお店が 変わり映えしないので
mikuroちゃんのお勧めのお店があったら
教えてねe-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




