プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


昨日の続き!      


      最近のFue パピィの頃に逆戻り したみたいなんです 

      昨日のブログでもお話したように フードを手にのせなきゃ食べないし

      私が パソコンをしていると

      以前なら そばにあるベッドの上にピョーンとのって じっと 待ていたのに



      近くをつまらなそうに うろうろ



     mpVBo[1]





      恨めしそうな顔で 机の下から じーっと見るし 



     
     SWe2f[1]





      パソコンに夢中になって 知らんぷりしていると

      私の膝に手をかけて ガリガリ



     2jWBm[1]





      膝にのっけるんですが なんか 座りにくそう 


      この寂しげな後ろ姿 




         CIMG5253_convert_20110205181834[1]




      「もうちょっと待ってね!」

      そのうち 待ちくたびれたFueは 机にあごをのせ寝てしまいます 



      4月に9才になるというのに これでいいの??? 



        1Jv2x[1]





     今日は 友達と作品展 を見てきました。
 


     upOkd[1]





     かなりの盛況ぶりで 大勢の方に見て頂けるのはほんと嬉しいことです  

     私の作品も3点飾られてました(写真撮影は×)。

     上手な方の作品を見ると 自分のが貧弱で 恥ずかしいーっ!

     でも それが良い刺激になって

     ますます ガンバローッ! と意欲が湧いたきました。 

     



 今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 








    

      



   
スポンサーサイト
コメント

お!以前作っておられたものですか?
こういう展示会があるから向上心も芽生えるんですよね~!
向上心・・・これ大切なものですよね(^^)

甘えたFueちゃん(笑)タイトル通りじゃないの~(^m^)
どしたのかしらね?

(*^_^*)

ぷっぷ(*^_^*)
Fueちゃん、甘えたですか?
プードルはそうなのかなぁ????
うちのハッピーもそうとうです★

たぶん・・・病気が発覚して
みんなが優しくよりかまってくれるようになったから?
プードルは頭がいいからね♪

ラブは手術して帰ってきたら性格が反転しましたよ
今まで甘えなかったのに、ママから離れなくなって・・・・
入院中 思うところがあったのかなぁ?
前は我儘まったく言わなかったのに・・・
自己主張をするようになって♪
それでも、元気でいてくれたらいい★


Fueちゃん、可愛いです*:。.:*:・'゜☆

mikuroさん

そうなの!
去年から製作していた裁縫箱 ウェディングボードを
出品しています。
アッセンデルフトも奥が深いので 
まだまだ 学ぶ事が多々あります♪
頑張らなくっちゃ☆

今日も まだ 食器からフードを食べてくれませんv-395

ラブママさん

そうかもしれません。
プードルは確かに頭がいい!
だから こちらの心を読まれているかも?
やはり 手術と聞くと 可哀想でねe-263
ついつい 甘い顔をしているのかもe-264

元気でいつまでも側にいてほしいようe-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




