プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   今日は 春が来たの? と思うくらい 

   ポカポカ と暖かかったですね 

   
   2日ほど前から Fueのおかしな行動がまた始まりました。

   いつものようにFueの食器にフードを入れ

   「お座り!」 そして「お手!」 それが出来たら 「よしっ!」

   Fueは食べ始めるんですが・・・・?

   

    お座りしたまま動きません!


        1Yij_[1]



   「食べていいよ!」と言うと 一粒咥えて またそれをポトン  



     HbfHy[1]



   今度は 食器を鼻でつんつん


    yFgzg[1]


   なんか ふにゃふにゃ 「文句たれこちゃん」」 になって

   全く食べようとしないんですね



   フードが飽きたのかなあ~? 体調が悪いのかなあ~ と色々思ったりして

   ちょっと試しに フードを手のひらにのせてみたんです。



       okq2x[1]



   そして 「食べる?」とFueのお口に持っていくと

   あら どういう事?

     geARq[1]



   パクパク食べ始め


    CIMG5227_convert_20110204191034[1]


 

   そして完食 しました 

   どうしてなのか? 謎のまま 今から Fueにフードをあげるんですが

   どういう態度にでるのか?  ちょっと心配でーす




   Fueには 関係ないんですが 



   この花! 何か分かります?

   今 真っ盛りで綺麗に咲いてるはずなんですよ

   パンジーなんです。




     Far32[1]




   いつ頃からか? 気が付いたら 花がなくて

   明らかに 食いちぎられてるんですよ!

   犯人は もず でした 

   2羽のもずが美味しそうに食べてるのを見てしまったんです

   きっと 味をしめてまた食べにくるはず!

   どうしたらいいのか?

   プランターの場所を変えるといいんでしょうか?



   もずと私の知恵比べ です。




 今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。
Fueちゃんどうしたんだろ?
ママに甘えたいのかな?
ママに食べさせてもらいたいが為の行動だったりして。

もず

こんばんは。

モズって肉食なので、似た他の鳥じゃないでしょうか。
花を食べるモズだとしたら、それは面白い発見になるでしょうね。

では、では。

あら!Fueちゃんはまだまだ甘えっ子なのね~
「何か美味しい物ちょうだい」
「だめならせめて食べさせて」みたいな感じなのかな~(*^。^*)
アタシも何か美味しい物食べたいです❤

あら!(まみさんの真似 笑)
Fueちゃん!茶々と一緒!

茶々なんて遠~くに座ってフードに近づきもしないの
しょうがなく茶々をフードの前に座らせるんだけど
ちょっと食べたら逃げていく
口に入れたと思ったら、落とす
しょうがなく手にフード乗せて食べさせる
最近これの繰り返しです(泣  手術する前が特に酷かったな

なんだろうね~?
ちょっと体調がわるいのかな?
甘えているだけなのかな・・・・心配ですね

プーさん

ほんとにWHY? な事ですe-263

ワンちゃんもおしゃべりが出来たら
助かるのにねv-415

Re: もず

ありがとうございます!
ずっと もずだ! と思い込んでたんです。
うちの近くは 野鳥が多くて
知識がないので 鳥名が分かりませんv-395

まみさん

Fueに美味しい物あげると
また 太っちゃうかも?
甘えたは ずっと続くんでしょうね!
でもそれが たまらなく可愛いでーすe-266

まみさんち 美味しい物 よく食べてるんじゃな~い???

ふうこさん

まあ~茶々ちゃんも 同じ事してるの?
Fueは 食欲はあるのよ!
手のひらにのせると 完食するし
こっちが食べてると わんわん言って催促するし!

でも なんか変よねえ~。
訳言ってほしいですe-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




