プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   前ブログ 「乳腺腫が見つかりました」 に

   たくさんの応援ポチッ! そして励ましのコメントを頂き

   本当に有難うございました。

   Fueの事をとても心配して下さって そのみなさんのお気持ち

   とても嬉しかったです。

   Fueも私も 勇気100倍です!!!

   Fue 20歳 を目指して頑張りますね 



      aYZQ7[1]


   みなさーん 有難うございます!!!




   今日は ちょっぴり春の日差しを感じる事が出来ましたね 

   Fueは 変わらず 元気にお散歩しましたよ♪



      WpCy5[1]




   飛石も 難なくクリアー 



      FQtU4[1]




   手術日など Fueの体調など診ながら

   先生と相談して決めていきたいと思っています。





   話は変わって

   今 この本を読んでいます。



      mxwzh[1]


   御存じですかあ???


   地震で 物がなくなり 今のマンションに引っ越してきて

   友人たちが 口を揃えて言ったのが

   「モデルルームみたい」と 

   確かに ほんとに物がなく スッキリとした部屋だったんですが

   それから 1?年暮らして 物が 増えたは! 増えたは!

   余裕があった 押し入れやクローゼット中も いつの間にか?

   ぎっしり です


   家の中と 自分の気持ちもスッキリさせるために

   「断捨離」(モノ、コト、ヒト、心の片付け術)を

   実践してみようか? と思っています。


   また モデルルームのようなきれいな部屋になるといいんですけど




   
         今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




