プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   昨日 息子 パパさんと打ちっぱなしに行きたくてやってきました 

   パパさんは 長年ゴルフを楽しんで?いて 

   ポイントを教えるのが上手らしいんですよ 

   息子は お酒を 今の所あまり飲まないので 

   パパさんとお酒を飲みかわす事が殆どないんですね!

   なもんで パパさん 息子と一緒にゴルフが出来るのが

   とても 嬉しいみたいです 

   



   私が 出かけてる間に またまた 皆揃って海にお散歩に

   カメラマンのお嫁ちゃんが 一眼レフでFueを撮ってくれていました

   パソコンにすべての画像を取り入れたんですが

    350枚 近くあって 

   その中から Fueの可愛い?画像を捜すのが大変でした



   一眼レフで撮った写真は 躍動感もあって 

   その瞬間を捉える事が出来るので ほんと良いですねえ

   デジカメで ここっ! と思ってシャッターを押しても 

   どうしてもずれるんです

   カメラが悪いんじゃなくて 私の操作が下手なんでしょうかね???




   という訳で 今日は Fueの躍動感あふれる画像をupします




    IMG_3770_convert_20110130185814[1]




    IMG_3892_convert_20110130184844[1]





    f7n2F[1]





    u5v5I[1]






    TeQGQ[2]






    W5kAW[1]







    Upjar[1]







    YbhqG[1]






    IMG_3795_convert_20110130184425[1]




   まだまだupしたい画像がいっぱいあるんですが・・・・・・。

   私も 「一眼レフカメラ」が 欲しいよう



   ランキングに参加しています。
   皆さんの応援がとても励みになっています。

   今日も元気いっぱいに遊ぶFueに
   ポチっと応援お願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


    
   

   

   
コメント

Fueちゃんうさぎさんみたい(^^)
とっても楽しそうですね~!
うちもいまだデジカメですよ。
一眼レフ欲しいってパパさんは言ってるけど、
普段は重くて持ち歩くの大変だからデジカメでいいわ私(笑)
両方あれば一番いいかな。

ゴルフ、うちのパパさんもやりますよ。
若い頃プロを目指していたらしくて、今はときどき知り合いに頼まれて指導したりしてます。
私はまったく興味がありません。
何が楽しいんだか???(^^;)

mikuroさん

確かに 持ち歩くのは大変かもね?
でも 画像がすごく綺麗だし ほしいんだわあv-414

そうなの!
mikuroちゃんの御主人もゴルフ お上手なのねe-465
私の友達は 夫婦でゴルフを楽しんでるけれど
私もmikuroちゃんと同じで興味がありませーん。

わかる~
私も半月ほど前にビッグカメラの広告見て
メチャクチャ欲しいと思った~!
オットにしっかり値段調査してもらったけど
結局、もうしばらくガマンです

だって~私は「携帯写真」が主だったし
コンデジあるけど加工が面倒で使って無かったけど…
とりあえず一眼レフ買う前に
コンデジを極めて(?)みようと挑戦中です(^_^;)

Fueちゃん
躍動感があって可愛いよ~♪
こーゆー写真見ちゃうと欲しくなっちゃうね!

店長ママさん

そうなんですよね!
お嫁ちゃんが撮ってくれたFueを見ると
とても 良い画像なんですよね♪
もう少し見当してみようかと?
写真加工をもう少し極めたいなあとも
思ってますが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一眼レフ、面白いですよー!
っていっても、携帯と同じく、
未だ、使っていない機能だらけですけど・・・。
でも、なんだかもっといいのが欲しくなる。

もうちょっと、今ので極めないと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




