プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   


   今朝 また海にお散歩に行ってきました。

   砂浜には 人影もなく カモたちものんびりとして

  静かで ゆっくりと時間が流れているような

   気持ちが とても 穏やかになります



     riQg9[1]


   もう少し近くから撮れればいいんですが

   Fueがいるので 危険を察知して 離れて行っちゃうんです 


   

   気になる物をみつけても おちりは いつも引いてます



     4nwak[1]



   砂浜を歩くと 決まって肉球に砂が入ってしまうので

   いつも アンヨを気にします 



     LJSlV[1]


   カミカミするので Fueのお口周りは このように

   砂だらけ 



     SiRH7[1]





   スタスタとどこに行くのか? と思ったら



          RDhF4[1]



   Fueを見ているワンちゃんを Fueも見つけて

   近くまで行ったのはいいけれど 

   大きなお顔に Fueたじたじです



     bN_au[1]
 

   強そうな名前で 「やまとくん」だそうです!  

   ピッタリな気がしません? 



   ダックスをお散歩されてる方が Fueを見て

   「可愛いわねえ お正月みたいな飾りつけてもらって」 と

   そうなんですよねえ~。 お正月から ひと月近くなるのに

   Fueの飾りは まだ お正月用でして

   でも 待てよ!

   中国の旧正月が 2月3日からじゃない?

   まだまだ だいじょぶだあ~ですよね!




     KboDi[1]
          

   
   
   


   Fueの WHY?な行動 まだありました!

 

        m8geu[1]


   こうして信号が変わるまでは おとなしく待っているんですが

   青に変わって 歩き出そうとすると ワンワンッ!って吠えるので 

   周りの方が (@_@;)されるんですよねえ~。

   「さあー 行くわよーっ!」って 言ってるんでしょうか???



   Fueの WHY? な行動は まだまだ出てくるかも?   

   


  いつも 応援ポチッ!有難うございます

   とても励みになっています。 

   これからも Fueをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。砂だらけの顔かわいい!!肉球にはいった砂を気にするなんて微笑ましいですね(^^)
お散歩中に沢山のワンちゃんに会えるのもいいですね☆

こんにちは。
今日は無事開きました(^^)

FueちゃんのWHYな行動かわいいじゃないですか。
ワンコはワンコなりにいろいろ頭を使っているんでしょうね。


プーさん

砂浜をお散歩すると
どうしても 肉球に砂?がはいって
Fueは 気持ちが悪くて仕方がないみたいなんですe-263

このやまとくんは ほんと大きくて
Fueは 怖くって おしりがかなりひけてましたよ♪

mikuroさん

パソコンの調子が悪かったの?

ワンちゃんも 色々頭の中で考えてるんでしょうねv-415
可愛いよね!
会話ができたら どんなに楽しいかしらねv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




