プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日 遊んでいたボール!

    おうちでも ひつこくボール投げをねだるFueの画像があったので

     それをUPしますね!




    クッションにボールを咥えてきてポン!と置いたFue




          K0G3J[1]



     パパさんの顔とボールを交互に見て

    ボールで遊びましょう!  と目で訴えているんですよ
        



          Wij4y[2]




    それでも 知らん顔されると

    ボールを咥えてはポンと落としたり 鼻で突いたり




          OBb0Q[2]



    それでも 無視 されると ワンワンッ! と怒りだします


    
          LG_Fz[1]



    そーして また じーっとボールとパパさんの顔を

    交互に見て 熱ーい視線をパパさんに投げかけ



         BWdcp[1]



    結局 パパさん! 根負けして 

    Fueとボール遊びを始めるんでーす



   今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



    
コメント

こんにちわ。
ふーちゃんかわいいですね。こんなふーちゃんに、おねだりされると絶対に根負けしますよ(笑)うちの子は突進型なのでおもちゃをぐりぐりと押しつけておねだりしてきます。

性格の問題なのか・・・
きぃちゃんは「遊ぼ♪」って
言わないのでちょっと羨ましいです。

ナデナデして~って
ちょんちょんってやられる事はよくありますけどね

わあ~ それされると パパさん絶対に勝てませんね!

想像するだけでかわいいね~♡

ワンコっていつのまにか人を使うこと覚えてますね!

プーさん

コメント 有難うございます。
Fueは ボール遊びが 大好きなので
こちらが 用事していようが お構いなしに
おねだりしてくるので 
それが ちょっと 困っちゃうんですよv-415

kirakiraさん

ワンちゃんにも 色々な性格の子がいて
面白いですよね♪
きぃちゃんも ナデナデしてほしい時に
ちょんちょんしてくるんですか?
おねだりされると もう弱くってe-264
kirakiraさんも同じですよね? うふふっ

ポンチ目さん

ほんと そうですよねえ~。
いつのまにか こちらの方が 
わんちゃんに見透かされてるというか?
上位が逆になんないよう しっかりしなきゃなんです♪

(^_-)-☆

むふふ♪
親近感沸くなぁ♪
ハッピーもまったく一緒(^_-)-☆

ハッピーはラブにもアピールするんだけど
ラブはもう遊ばない年頃になっちゃったみたいで・・・
しかたないから パパにアピールしています(*^_^*)
ぷっぷ

追伸
「ブログ休暇」してました
コメできてなくてごめんなさいね

いっしょいっしょ~!
うちもね、いっしょに遊びたいときはわざと落としたり鼻でつついたりしてアピールしますよ。
おもしろいですよね。
それが見たくてわざと無視したりなんかして(^^;)

ラブママさん

みんな 同じような事をしてるんですねe-68
誰が 今遊んでくれそうか?
クリクリお目目で ちゃんと見てるから
可愛いですよねe-266


mikuroさん

ココアちゃんも 一緒ですかあv-411
一日 見てても飽きないですよね!
ココアちゃん わざと無視されてるの?
ココアちゃんが アピールしている所
見てみたいわあ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




