プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   お散歩をしているFueに面白い行動があるんですよ

   意味もなく? そう思うのは私でして 

   Fueには 思う所があるのかなあ???

   すべてじゃないんですよ! 通りすがりにあるお店に入ろうとするんです。

   WHY?

   歯医者さんでは ドアが自動ドアなので

   開いてしまったドアの前にいるFueを見て 看護師さんも(@_@;)でした

   

   ここは ずっと前からテナントを募集してますが

   なかなか 借り手が見つからなかったんですが・・・。

   工事中という事は 決まったのかな?




        cZncX[1]





   お隣は美容室! Fueは 必ず入ろうとします。

   何に惹かれるのか?  全く分かりませーん

   Fueも一度 カラーやパーマして 変身願望でしょうか?




        o5g6i[1]



   最後は 知り合いが入居してるわけでもなく

   一度も来た事がないマンションに




        IYHio[1]



   お散歩中も色々 楽しませてくれるFueちゃんでした




   今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  




  

  
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん、いろんな所が気になるんですね(*^^*)
こんな可愛いコが入ってくれるんだったら、みんな大歓迎ですよ~♪

Fueちゃんのお洋服とっても可愛くて似合ってますね(‐^▽^‐)

あはは~(^0^)おもしろい!
Fueちゃんもけっこうおちゃめなんですね。
毎日のお散歩楽しいですね♪

こんばんは~Fueちゃんママも新大久保、気になっているんですね
アタシも、暖かくなったら行きたいと思ってます(^◇^)

Fueちゃんの行動何か分かります
Pちゃんも、そんな感じの通りを散歩すると、車屋さんでも
マンションの玄関でも、入り口があると、必ず入ろうとしますよ!
全部、自分の家に見えるのかと思ってました
不思議な現象ですよね(^◇^)

ちぇろママさん

必ず入っていこうとする電気やさんがあるんですが
自動ドアが開くと こっちが焦っちゃいますe-264

Fueの行動でほんと楽しくお散歩が出来てます♡

mikuroさん

そうですね!
ほんとおちゃめさんですよe-68
いつまでたっても 
大人でおとなしいFueにはなれないですね!
でも そんなFueがかわいくて仕方がありませーんv-415

まみさん

ほんとに不思議に思うんですよねえ~。
一度でいいから Fueの頭の中を覗いてみたーいe-459

東京へは 中学の修学旅行で行ったっきりなのe-263
興味深い所が多々あるので
ゆっくり 東京見物にいってみたいなあ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




