プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   

   久々にFueのお散歩がてら

   お気に入りのパン屋さんに行ってきました 

   風が少しありましたが 日だまりは暖かく

   気持ちのいい お散歩でしたよ

   は パパさんにパンを買ってきてもらう事に!




       gfohr[1]


   お店がすいていたらしく すぐに戻ってきたパパさん!





   ベンチを見ると ベンチ=おやつインプットされているFue!




       JHz4B[1]



   ダメなのよねえ~ 君は ダイエット中でーす




   休憩もおやつもなく 「さあ~帰ろう」

   ちょっと リードが外れると すたすたと 勝手な行動にでましたの



       ZZKyN[1]



nb6q8[1]rj0KS[1]





   オアシス道路には いつでも休めるよう

   ベンチが 数多く設置されてるんですよね♪

   


       4Rp7K[1]



   ベンチを見つけると 飛び乗って を繰り返すFueでした



   
   年末から忘れていた クリーニングを取りに行ってきました♪

   配達にきていた大好きなお兄ちゃんに会っても

    ママッ子のFueは 私が気になって お兄ちゃんを完全無視です 




       KTVSh[1]




          4SKdm[1]




   
   別腹をとっておいたのに おやつを貰えなかった
   
   可哀想なFueちゃん でした。




   今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  


   
スポンサーサイト
コメント

(^_-)-☆

ママさん偉い*:。.:*:・'゜☆
散歩ちゃんと行っているのですね♪
寒くって私おさぼりの日々×

でも、さっきプロ友の記事で冬の散歩でも免疫力向上になるから
行くべし*:。.:*:・'゜☆ってありました
頑張らなくっちゃ!!!

fueちゃん 幸せだね(*^_^*)

手術してからラブもデブ犬一直線!!!
トリマーさんに「大根がタイエットにいい」と聞いてあげてます
これがぼりぼり美味しそうに食べるんです(^_-)-☆

うちも お散歩途中で休憩する場所があるんだけど
私がそこに座ると
一生懸命コッチを向いて お座りしてます(笑)

最後のお写真素敵ですねーー♪♪

ベンチに乗っておねだりするFueちゃん、可愛い~(*^^*)
こんな素敵な散歩道があるなんて、うらやましいです。
うちは田舎のあぜ道くらい・・。

ダイエットしてるFueちゃんにオススメなのが・・・
フードに混ぜるお豆腐をつかったトッピング商品があるんですよ。
お豆腐とささみなどが入って美味しいのに低カロリーなんですって^^
もし興味がおありでしたらサイトのHPかきますね~。

寒いと散歩はパスしたくなりますよね
と言ってもテンは行かないんですが
前の子の記憶を思い起こしました

Fueちゃんダイエット中だから
ガマンだね!・・・
飼い主も・・・ついあげたくなっちゃうんじゃないかしら
私だったらあげちゃうよ(>_<)

↑のラブママさんが「大根をぼりぼり・・・」って書いてあったけど
生の大根って大丈夫なのかな?
茹でた大根は良いって聞いたことがあったんだけど・・・

ラブママさん

寒い日のお散歩は 出来る事ならパスしたいんですが・・・。
私も お散歩は免疫力アップに良いと聞いた事があって
Fueの為 頑張って行ってますよe-68
夕方のお散歩は サボってるかも♪

最近 シニア用のフードに変え
おやつも減らされたもんだから
Fueちゃん! ひもじいみたいなんですよねv-388

ゆきさん

悪い習慣をつけてしまったから 今となっては
Fueに可哀想な事をしてしまったと反省してますe-445
今年9才なので 体調管理 気を付けなきゃなんです。
太ると色々 負担もでてくるでしょう!

主人とFueが歩いている所は
春 桜のトンネルになるんですよe-465

ちぇろママさん

ありがとうございます。
美味しく食べれて それでダイエット出来ると
Fueもストレスにならなくていいでしょうね!

それにしても 人間と同じように
ワンちゃんたちにも ダイエットフードが
色々でてるのに(@_@;)です!

店長ママさん

あれっ?
テンちゃんは おうちで遊ぶだけで
お散歩に出なくても OKなんですか?
 
ベンチ=おやつと思ってるFueが可哀想で
一つならいいかな? と思う時があるんですが
ダメダメと自分と主人に言い聞かせてますのv-394

大根の件
一度 ラブママさんにお聞きしようと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




