プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  


   この間買ってきたボール!


          b5hoc[1]






   パパさんが 袋からボールを取り出しているんですが

   まだ 何か? 分かっていないFue



        o_x27[1]




   ボールだと分かると パパさんの所で

   ピョンピョンと飛びあがってるんですよ
   (悲しいかな! 動画の取り込み方が分かりません 

    


         JNloW[1]




   いじ悪パパさん! Fueをじらすんですよねえ~。



        2RrF7[1]



   口に咥えてポーンと投げたり また 鼻でボールを転がしたり

   ご機嫌で遊んでました




        MhUCf[2]


   一人で遊んでいても ボールはどこにいくか分からないでしょう!

   隅っこや チェストの下に入ってしまうと もう 

   ワンワン! と 早く取ってようーっ! とうるさいんですよねえ



   そのうち 一緒に遊ぼう! と近くにボールを持ってきて

   熱い視線 でじっと見つめられるもんだから 

   すぐにボールを投げて遊んでやるFueママです 




        8WaXR[1]




   次朝も 一人ボールを転がして遊んでいたFue♪




       1O0xy[1]



   ボールが布団の上に乗っかって



       V_ltP[1]






   ひっしにボールを取ろうとするんですが

   どうする? 布団カバーの中に入っちゃったあ



       cjAhQ[1]



   布団カバーの奥まで顔を突っ込んで

   Fueちゃん 自分でボールをゲットしましたよ




   最後まで読んで下さって有難うございます
   ランキングに参加していますので
   大好きなボールで遊ぶFueちゃんにポチっと応援お願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   
スポンサーサイト
コメント

新しいおもちゃに夢中ですね(^^)
Fueちゃんがボール気に入ってくれて、パパさんも喜んでるかな?
やっぱ一人で遊ぶより一緒に遊ぶ方が楽しいよね。
うちのココアは私がいつも相手をしていたので、
今ではめったにひとり遊びしないです(--)


fueちゃんボール好きなんですね!
きぃちゃんはあんまり好きじゃないみたいです。

娘のお誕生日プレゼントは
服です(パーカー)
3DSが欲しいって言ってたけど
却下!しましたi-229

mikuroさん

Fueも ちょっとだけ一人で遊ぶんだけれど
すぐ飽きるのか?
鼻で つんつんしながら 「遊びましょう!」って
言ってきます。
ボール遊びは 取れない所に投げると
ワンワンと吠えて 「取ってよう」と催促するし
疲れちゃいますわe-264

kirakiraさん

Fueは ボールが大好きなんです♪
外で キャッチボールなど
ボールで遊んでる人たちがいると
もう 以上に興奮して
仲間に入ろうとするんですよねえe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




