プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念ですが Fueのことでは ありませーん。
6頭のジャックラッセルテリアのお話ですよ。
Fueのお散歩コースには 多種類のワンちゃんや何頭も連れた飼い主さんを 見かける事はありますが、
6頭連れのお散歩を見たのは 初めてでした
 

遠くで 次々に川に飛び込んでいるワンちゃんたちを 発見
すぐに 4頭は飼い主さんの所に上がってきましたが 残る2頭は まあ~気持ち良さそうにゆうゆうと
川の中央を泳いでいました。  
飼い主さんが 呼んでもしばらく 上がってこなかったんですよ。
水を見ると すぐに飛び込んじゃうんですって。  こう暑いと気持ち分かりますよねえ





この6頭は 親子だそうですよ。  
いいですね。   みーんな一緒に暮らせているなんて



     snap_fuechan_20107121643.jpg





     CIMG0684_convert_20100719205943[1]



Fueの家族は 何処に?  みんな 元気で幸せに暮らしていますよーに




そうそう Fueもたった一度だけ 川に飛び込んだ事がありました。
いま思い返しても もーっ 感激だったですよ   

パパさんも一緒に川沿いをお散歩していた時の話なんですが・・・。
同じような飛石を パパさんがFueを抱っこして向こう岸に渡りました。
まだ Fueが2歳ぐらいのときだったかな?   
Fueを降ろしたとたん (@_@;)仰天です  Fueが川に飛び込んで 私の所まで戻ってきたんです。
一瞬のことで 訳わからず ただもう ぺチャぺチャに濡れたFueを 抱き上げてました
暑い時期じゃなかったのは確かで 近くのスーパーでバスタオルを買って 急いで家に帰りましたよー。
まあ 風邪をひくこともなく 大丈夫でした とさ。 じゃんじゃん








お散歩を続けていると 久しぶりに大好きなパイちゃんパパに会いました。

何故?  パイちゃんパパが好きかって?

だってー おやつを頂けるも~ん


パイちゃんは ラブラドール・レトリーバー とっても穏やかな女の子




Fueが パイちゃんが 近ずいてくるのを 待ってますよ。





     CIMG0695_convert_20100720152033[1]




     CIMG0699_convert_20100720152143[1]



パイちゃん 久し振りだねえ~。
暑いとお散歩の時間がまちまちで なかなか会えないよねえ






スタンダード・プードルのレオン君にも会いましたよ

Fueは大きなレオン君が怖くてご挨拶ができませんでした。





     CIMG0706_convert_20100720152246[1]


ごめんなさーい レオン君



  ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。