プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   昨日は すーごく寒かったですねえ~。

   大雪 強風警報の所が多かったですが 皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?



 
   昨日 息子夫婦が 私が買い物に出ている間にやってきました。

   私が帰ると Fueはもちろんですが 

   ポロンくんも一緒になって 出迎えてくれたんですよ! 

   ポロンくんは うちにやってきてもしばらくは警戒して

   すぐにはそばに来てくれなかったんですよね。




        6rH6M[1]



   そうなんです!

   1月4日がお誕生日 だったんですよ!  

   息子たちの結婚式から 度々 我が家に来る機会が多かったポロンくん

   私達の事もしっかり 頭にインプットされたのかな?



 
   息子夫婦が それぞれの用事で出かけて行きました。

   お留守番をさせられたユノーちゃんとポロンくん




   ユノーちゃんはテーブルに顔をのっけている姿が可愛くて 

   思わず  




     fk734[1]



   ポロンくんは Fueのストーカーになっておねだりしているようでした




     eG7fu[1]




   私がパソコンを始めると みんな 部屋に集まって お昼寝です 



     cR_46[1]



   ポロンくんは 私の足元で



     OFVDl[1]



   夕方戻った二人! 

   寒さも 風もひどくなっていたので 急いで帰っていきました

   




   そうだ! つまらない顔と言えば

   私がブログを始めると 私にかまってもらえないので

   Fueは 私がキーを押せない事を意識してか? 

   いやがらせ? こうなります 



     PcLuT[1]




   

   今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト
コメント

息子さん夫婦・・私達と一緒です(*^^*)
私達夫婦も用事があるとちぇろを実家に預けてます♪
お留守番させなくていいし、とってもありがたいんですよね。
その逆にFueちゃんも預けられるから、お互いにいいですね♪

ポロンくん、お誕生日おめでとうございますv-315

ワンちゃんもみんな仲良くていいですね(*^^*)
Fueママさん、大人気ですね~(^m^)

PCのキーボードにのっかって邪魔するなんて・・Fueちゃん可愛い~(≧▽≦)
私もFueちゃんに邪魔されたーい。

うちはPCしてると近くで寝てます(*^^*)

こんにちは。
まずはポロンくん1歳になってたのね、おめでとう~!
そっか、まだそんなに小さかったのか(^^)
Fueちゃんは大先輩になるね。

そんな嫌がらせもするのね(@@)
やっぱかまってもらえないとつまんないもんね。
うちは私がPCの前に座りだすと「お仕事ですね」って感じでおとなしく待ってくれます。
ひたすら待ってますよ(笑)
もちろん膝に乗ってはくるけど。
で、PCの電源切ったらとたんに待ってましたって感じで飛び起きてきます。
もしかして私、見張られてるとか?(^^;)


はじめまして。先日はコメントありがとうございます(^○^)
ユノちゃんのお留守番つまんな~~いって
おめめはしゃべれないけど
ちゃんとおめめで物を云ってますもんねv-10
ふーちゃんのお写真もふーちゃんのつまんな~いって
顔全体で表現してて笑っちゃいました^m^可愛過ぎ!!
また可愛いふーちゃん達のお写真楽しみにしています♪


はじめまして♪

先日はコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

Fueちゃん、おりこうさんね。
ママがパソコンしていると・・・^^
なんだかデジャブ???みたいだなって私の隣でデェーンと寝てる誰かさんと同じだぁー!

ちぇろママさん

そうなんですよ!
私達も旅行に出かける時は 息子夫婦が
Fueを預かってくれるので ほんと助かってます。
 
最近Fueは 私がパソコンを始めると
抱っこしてーっ! と訴えてくるので
膝に置いてやると ああやって 顔をのっけて
そのうち うつらうつら寝ちゃうんですよv-388
寝にくいでしょうにねe-263

mikuroさん

ポロンくんのお顔 少年の顔から 青年の顔に
変っていってますよ!
息子が甘やかすので 息子から教育し始めないと
ポロンくんの甘えたさんは直りそうもありませんe-264

mikuroちゃんがパソコンをしている傍で
おとなしく待っているココアちゃん!
そして パソコンが終わると 待ってましたーっって
飛び起きるココアちゃん!
その光景 目に浮かびますよv-415 


RINTOMOさん

JIJIちゃんが ウサギちゃんのように
とても楽しそうに 走り回ってる姿!
またそれを見ているおばあちゃまの笑顔が
お幸せそうで!
ほんと いい画像ですよねe-68

ワンちゃんたちも表情で 何を思ってるのか?
分かるから 面白いですね♪

のりぃぃさん

こちらこそよろしくお願いしますe-466

かまってもらえないから パソコンを始めると
ちょんちょん! 抱っこしてーっ!ときます。
しばらくはそのまま 
パソコンにあご置き状態にしておくんですが
それでは 私がパソコンが出来ないので
ベッドに移動させると そのまま寝てますe-68

昨日こッち方面はあられ?みぞれ?が降ッてましたe-191
それを理由に寒い中での散歩もナシにできてよかッたデス笑

ポロンくんお誕生日オメデトぉ~ございマスっ
やッぱり何度も会えば慣れてくれるんデスねぇi-198

Fueちゃん、究極の邪魔のしかたを分かッてらッしゃる…e-2

いもッ子さん

寒い日のお散歩は ちょっと 辛いと時がありますねえe-263
ポロンくんも1才 少し逞しくなってるような?
おうちでは 色々破壊するらしいんだけれど
我が家では 今の所 お利口なんですよ♪(笑)

Fueは 私が用事をしている時も 急に甘えてきたり
やっぱり 「甘えたFueちゃん」ですわv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




