プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   

   昨日(14日)


   寒さに負けず 海にお散歩に行ってきました

   Fueは 元気そのもの リードを離してやると

   私たちから遠く離れることなく 近くをウロウロしています



 44Hhc[1]  eJngG[1]




   「Fueちゃん! バイバーイ!」 と言って走りだすと



       32gLH[1]



   こう言って?追いかけてくるから 可愛いものですよね 




   砂浜を歩いていたら Fue 大好きなボールを見つけたんです




     pLzBF[1]



   が、 変色していたし なんせ 汚かったので

   Fueには 可哀想ですが 海に蹴っちゃいました。




   帰る途中 3か月になる シュナウザーとトイプードルのミックスちゃんに

   会ってご挨拶

   あちらは 遊びたくて仕方がないんだけれど 

   Fueは 正直 「うっとうしいなあ~」って感じでしたわ 

   年の差を痛感しますねえ



     rVVS0[1]





   Fueには お留守番してもらって パパさんと出かけましたの。

   に昔からある造り酒屋さん が 酒蔵などと

  同じ敷地内で営んでられる 和食のお店に行ってきたんです



     dSILX[1]




は 胃にやさしいあっさりメニュー(湯豆腐 煮物 他) パパさんは 蕎麦御膳(蕎麦は後からでてきます)


 Fcl0D[1]  GzFV1[1]




   酒屋さんのお店で パパさんが飲まない訳ないでしょう!!!



          P7mln[1]



   お昼からご機嫌なお顔で 美味しく飲んでられましたよ




   それから ひと駅歩いて ゴルフショップやペットショップに立ち寄り 

   お留守番をしているFueに お土産を買ってきました。

   よくみなさんのブログに出てきている このボールです♪



         b5hoc[1]



   さて Fueの反応は?

   次回のお楽しみにさせてちょうだいね 





         
   今年もランキングに参加しています皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本酒は美味しいよね~

私の場合
昼間から飲んじゃうと
顔が真っ赤で恥ずかしくて
歩けないんですが
Fueママさんは顔に出ない方ですか?

待って~のFueちゃん可愛いですよ!
シュナとトイプのミックスはどんな顔になるのかな?

海へお散歩
冬の海もまたいいですよね♪
追いかけてくるFueちゃん
かわいいな~e-418

お食事おいしそ~素敵なお店ですね
私 弱いんですが
日本酒が大スキなんです

photo scape 超初心者の私でも
使いやすかったのでオススメです^^



ボールおんなじで~~す♪♪

中におやつ入れても知恵を使ってる様子もなく
強引に食べてる2wanです(汗)
たまーに、偶然ポロっと出る時があるんですけどね♪ふふ♪

極寒になるそうなので
お互い暖かくして寝ましょ~♪

歩いて海にお散歩出来るなんて、アタシの永遠の憧れです~♪

素敵なお店があるんですね
パパさんものママさんものどちらも美味しそうなランチです
アタシもここ何年も胃にやさしい物が嬉しい年齢です
バイキングは和食以外はNGです

Fueちゃんのボール体験楽しみです

店長ママさん

残念なんですが 私 飲めないんですよe-263
夏の暑い日に ビールを頂くくらいで
飲めるかな? と調子にのると
後で 大変なことになっちゃうんですよねv-388

ミックスちゃんのお顔ですが
シュナウザーが勝ってたかも?
体も 3か月のトイより かなり大きいと思いますよ!

macamocoさん

寒い日のFueのお散歩は 
「さあ 行くよーっ!」 とちょっと気合いをいれないと
だめですわe-264

風のある日は 海は余計に寒く感じるんですが
でも 身が引き締まるようにも思います。

photo scape 頑張ってみますe-271

ゆきさん

昨日 今日とほんと 寒いですねe-445
夜のFueのお散歩は パスしちゃいました。

今日 ボールの中に おやつを少し入れてやると
うまく取れないから 
ワンワンとうるさいFueでしたe-263 トホホ・・・

まみさん

海では だれもいないとリードを離して
走らせてやれるので Fueは 満足だと思います!

お正月に食べ過ぎたのか?
胃の調子が悪かったので ヘルシーメニューで
助かりましたe-465

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




