プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   最近の寒さのせいか?

   Fueのお年(8才10カ月)のせいなのか?

   夜中 必ず 私の頭を鼻でつんつん お手手で チョンチョンして

   「布団に入れて!」  と言ってきます。

   ずっと そのまま 寝てくれれば なーんの問題もないんですが

   ちょっと 暑くなると出ていき また 鼻でつんつんをくり返して

   左右交互に布団の中に それを何度も繰り返すからたまりません 

   喜んでいいのか? 悲しんでいいのか?

   パパさんの方にはいかないで 私にくるんですよね!

   正直 寝が浅くて 熟睡感が得られません 

   私がちょっと甘ーくしてしまったからでして

   そう 私の責任なんですが・・・・・。

   これが この冬ずっと続くのかと思うと HELP MEになちゃいます。



   しっかり 睡眠がとれたFueは 今日も おてんばFue でした



        hg7pI[1]






 いつも応援してもらって 有難うございます。
   寝不足 Fueママに ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

(*^_^*)

そうそうハッピーもそうなのです★
ラブはおりこうさんに爆睡なんですが・・・・
(でも、いびき凄いです♪)

鹿児島に帰省した際はじーじと寝てくれたので
久しぶりに爆睡できたラブママでした★(^_-)-☆

うちも似たようなもんです
最初寝る時はアタシの布団にもぐって寝ています
暑くなると、知らぬ間に出ていて
入りたくなると、アタシの口をペロンってやるんです
唇がカサカサになりそうです(Q )) ><ヨヨ
うちもオットの布団には入りません(笑)

あはは~(^0^)それわかります。
うちの前犬ラブもシニアになってからは同じような感じでしたよ。
しかも10歳を過ぎた頃から夜中に活動するようになって困りました(--)
やっぱ年のせいもあるのかな?
うちはパパさんも私もココアもいっしょのお布団で寝てるけど、今のところパパさんも私も朝までぐっすりです。
寝るときは布団の中に入ってるのに、朝目覚めると布団の上にいるんですが、いつ布団から出たのかまったく気付かない私たち夫婦(笑)


ラブママさん

ひょっとして ラブママさんのお父様が
ゆっくり 休めなかったのかな?
でも とても 可愛がってられるようだから
久しぶりに ラブちゃん ハッピーちゃんに会えて
喜ばれたでしょうね!!!

まみさん

やっぱ 同じ事するんだあv-411
湯たんぽ代わりで Fueがお布団に入ってると
暖かいですけどね♪
じっと 寝ていてくれたら 言う事なしなのにe-459


mikuroさん

そうそう いつ お布団から出るのかは分からないの!
入る時に ちょんちょんしてくるから
布団を持ち上げて 入れてやってますが
度々は ほんと 熟睡できませーんe-263

ココアちゃん 気を使ってそっと 出て行ってるんだわv-397

うちは今のところ、ネンネとお留守番はサークル内です!

でもこのところの寒さで、ベッドで寝かしたくなるのよね~
一度やったらもうダメよね…

ちょんちょんするFueちゃん! かわいいね♡

ポンチ目さん

そうですね!
一度 許しちゃうとダメなんですよねえe-263
ついつい まあ~いいか!
と してしまってる事があって
後で 後悔したりしてv-388
可愛いお顔で訴えられると弱いですv-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




