プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  

    昨日が 仕事始めだったFueママです。

   2週間もお休みしていたので 生活リズムを元に戻すのが大変です 

   おやつにおぜんざいを頂きました。

   さらっとしたおぜんざいで 食べやすく 美味しかったわあ 




   がうがうFue から プリティFue を紹介しまーす

   これは 息子たちの結婚式あたりで 撮った画像だと思うんですが

   いつか? UPしようと思いながら すっかり忘れていた

   可愛い Fueの画像です。




       0RnTz[1]




       ZYcfs[2]



   Fueと一緒に写っている ミッキーとミニーちゃん。 

   結婚式のマスコットとして 飾られていたんですよ。



     irF4R[1]





     xluUt[1]



   ミニーちゃんと言えば

   Fueが我が家の家族になってすぐ 息子がミニーちゃんのお洋服

   Fueが似合うだろう と買ってきたんです。

   その時 Fueはまだ 1才にもなってなく お太りじゃなかったので

   ちょうどピッタリで とても可愛い かったんです が

   今着せてみると ちょっと 小さい?  じゃない? 





     W8E44[1]



   また 可愛いミニーちゃんのお洋服を着て お散歩に行けますように

   胆嚢にたまってる脂肪をなくすためにも

   Fueちゃん!  ダイエット がんばろーっ!!!





   いつも 応援してもらって有難うございます。

   今日も プリティFueちゃんに ポチお願いしますね

    

     
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



   

スポンサーサイト
コメント

ミッキーちゃんとミニーちゃんと一緒のFueちゃん、可愛い~(≧▽≦)
ぬいぐるみさんみた~い♪
ミニーちゃんのお洋服も可愛くて似合ってますよ(*^^*)

Fueちゃん・・ダイエットうまくいくといいですね。
(ついでに私のダイエットも・・。お正月食べすぎました><。)

こんにちは~♪
可愛い~❤ウエディングミニーちゃん達ですね
Fueママさんの家にいるんですね~(いいな~)
結婚式の時、そんな感じでFueちゃんもいれたら
可愛さ倍増だったのにね~
前から見たらリボンが見えるようになっているんですね~
ランドに行ったら売ってるんでしょうか?(*^_^*)

おっ!かわいいぞ~Fueちゃん!
ミッキーは私のラッキーマスコットなんですよ♪
Fueちゃんダイエットするの?
1歳になる前とくらべないで欲しいわよね~(笑)
ダイエットするなら健康的にやせましょう(^皿^)

ちぇろママさん

ありがとうございますe-68
私のお気に入りのFueの画像です。
これお嫁チャンが撮ってくれたんですよ!
お嫁チャンも ミッキー ミニーちゃんが大好きらしくてねe-328

お正月の食べ過ぎ 同じでーす。
気を付けていたつもりだったのにe-263
Fueと一緒に ダイエットですわv-415

まみさん

残念ながら このミッキー ミニーちゃんは
息子宅にいるんですよ!
結婚式にワンちゃんたちが出席できるといいのにね!
でもFueは吠えるから きっとダメだわv-406

このミニーちゃんのお洋服は ランドのお土産だったかも?
Pちゃんと着ると きっと可愛いと思うなあ~i-176

mikuroさん

この画像のFue 私 大好きなのよねv-398
ミッキーてほんと 可愛いよね♡

Fueは 年末ワクチンを受けに行った時
レントゲンで 胆嚢の脂肪が確認されて
美味しい物の食べ過ぎだと言われちゃったのよe-263
だから 今 Fueの健康を第一に考えて
ダイエット中でーす!!!

かわいい!!
白黒ミッキーも似合うけど
やっぱりミニーちゃんのカラーは
黒いプーはよく似合いますよねv-290

kirakiraさん

Fueを可愛いって言ってもらうと
とても嬉しいですe-264
確かに ミニーちゃんは 黒プーちゃんに
ピッタリ よく似合いますねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




