プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   お天気の日は お日様がポカポカとあたる所で

   日なたぼっこしているFue




     CkfZ7[1]




   一番 心地いい場所に移動しながら ゆっくりお昼寝でもするのかな?




     gK2IA[1]




   背中あたりにも陽があたって 気持ち良さそうです




     FPsc0[1]




   この間もお話しましたが 今Fueは 食事制限をされているので

   常に ひもじいみたいなんです

   食事中もこうして テーブルの下からじっと見るんです




     7S6KH[1]



   心鬼にして Fueのためだ!と 私はいっさいあげませんが×

   すると 最後の望みの綱じゃないけれど 

   行先は そうパパさんの所




          sruGD[1]



          ONeOm[1]


 
   鼻でつんつんしたり お手手でちょんちょんしたり

   パパさん! だめだよーっ! 




     9edk_[1]


   あ~あ   あげちゃったあ!

   きゅうりだから大丈夫だと言って ほんの一かけをFueは ゲットしました


   こんなに可愛いFueなんですが 困った事があるんです





     ZtpwL[1]



   この顔は 変身するぎりぎり前の顔でして

   デジカメでうまく変身後のがうがう言って怒ってるFueが撮れないんです

                     (未熟なカメラマンなんです


   毎日の朝の布団の片付け時 夜こたつを片付ける時 

   ワォ-ッ! Fueが猛獣に豹変するんですわ

   決して噛む事はありませんが こ憎たらしいFueになっちゃいます

   どうしたら可愛いFueのままでいるんですかねえ?


   お知恵拝借 お願いします

   みなさんの所のワンちゃんたち!

   絶対 機嫌悪くするものってありますか?

   

   
      
   今年もランキングに参加しています  皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  



スポンサーサイト
コメント

ちょっと遅くなってしまったのですが・・
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

Fueちゃん・・ダイエットしてるのですか?
うちは逆に痩せすぎで困ってます><。
Fueちゃんは好き嫌いなく食べてくれるんですね。
うらやましいです~。

こんなに可愛いFueちゃんがガウガウするなんて、信じられないです(^^;)

うちはパピーの頃は私達が出かけると怒ってガウガウした事はあるのですが、
今は出かける時に「すぐ帰るから待っててね。」と伝えてからしなくなりました^^

Fueちゃんも直るといいですね。

Fueちゃんでもガウガウすることあるんですね(@@)
うちも朝お布団をたたむときはすごいハイテンションになるけどガウガウはならないなぁ。
そういえばつい最近、牛のアキレスをあげたんですが、
食べ過ぎるといけないので途中で取り上げようとしたら唸られました。
初めて唸られたのでびっくりしたんですけど、ひるまずに闘って私の勝利でした(爆)

Fueちゃん、どんな風にガウガウするのか見てみたいなぁ。
って、全然答えになってないですね(^^;)

いつも可愛いFueちゃんががうがうするなんて信じられない\(◎o◎)/!
でも、プードルは頭がいいから
なめられないように・・・・って聞きますよね★

知り合いのプーの飼い主さんは
がうがういうとひっくり返してボスを認識させます
ラブママはハッピーの鼻をかみます
          タハハ

シーズーは完全服従なんだけど
犬によって性格違いますね♪

ちぇろママさん

こちらこそ よろしくお願いしますねe-68

Fueもフードは好き嫌いがありますよ!
同じ物ばかりだと飽きて食べなくなったりでe-263
今年に入って SOLVIDAのシニア用に変えてるんだけれど
今の所 好んで食べてくれるので助かってますe-465

Fueのがうがうの顔 見せてあげたいでーすv-415

mikuroさん

もう ほんとわがまま娘で 親の顔が見てみたい?
ありゃ 私だよ~んe-264

お布団も おこたも Fueにとって 最高に居心地がいい
自分の場所だと思ってるんでしょうねえv-388

今度がうがうしたら ひるまず戦います(笑)

ラブママさん

プードルは 頭が良いと私も思います。
こっちの顔色 よーく見てますもんね。
私も Fueをひっくり返すんですが?
がうがうの時 してないかも???
今度 怒ったら ひっくり返して
しっかりと 私が ボスだと認識させてみますe-284
改善されたら ご報告しますね!

明けましておめでとうございます

年賀状ありがとうございます

って言ったかしら・・・最近物忘れが激しくって(^_^;)

ガゥってくると\(◎o◎)/!ビックリしちゃいますよね!
でもそれだけなら可愛いもんです
うちはそれで終わらないので・・・(>_<)
今は遊びでガウガウって声聞いても
心臓がバクバク動悸が早くなります
PTSD(心的外傷後ストレスなんとか)らしいです
まあ、そのためにしつけ教室に通ってますが・・・

Fueちゃ~ん
ママを驚かせちゃダメですよ~^^

店長ママさん

今年もよろしくお願いしますねe-68

テンちゃんもFueと同じように がうがう言うんですか?
それで 終わらないとありますが???

店長ママさん その事でPTSDになってしまったんでしょうか?
あまり深くお聞きしないほうがいいのでしょうね?
しつけ教室に通われて てんちゃん よりお利口さんになっていってるんでしょうね!
 
Fueもしつけ教室 体験した方が良かったのかな???

(*^_^*)

更新前でした
ポチっだけして帰るね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




