プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   2011年がスタートして 一週間になりますね 

   今日は 七草かゆの日 です。

   私もお正月に食べ過ぎたのか? 胃が重ーいんですよ

   主人の買い物に付き合って  神戸元町の中華街に行き

   七草かゆじゃなく 中華粥を食べてきたんですよ



   普段ジーンズをはくことが多い私は この靴をゲットしてきたの



     t8QW6[1]



   Fueがなぜか? 興味津津で。

   私が行ったお店は 「Dragon Beard」の直売店で

   この間 長淵剛さんが来店されたんですってよ(@_@;)




     qAYk9[1]





     





   さて 久しぶりのFueの登場です 





   退屈なFueは 私の膝でお昼寝です



     hXNGC[1]



   ピンポーン! パパさんかなあ?





     ppOTq[1]




   なぜか Fueの耳がアンテナのようにたって 可愛いんです 親バカだあー!




     koZSQ[1]




   ジムに行っていたパパさんのお帰りです 




     OuHxs[1]




     Lasqm[1]


   喜んで出迎えてくれるFueに パパさん デレデレです。




   食事をしていると下からじっと見上げているので抱っこしてあげました。




     Bfwvd[2]




   ダメだよ× Fue! 

   「胆嚢に脂肪がたまってますよ! ダイエットして下さい!」って

   獣医さんから注意されたんだもん (これ ほんとの話)




   今日は ロールキャベツです。



 4yuny[1]  166fE[1]



   キャベツの芯が好きなFueに 少しだけあげちゃいました。




     E_N51[1]


   ちょっと 見にくいですね

   シャリシャリとおいしそうに食べてました。



   フードもシニア用に変え おやつもほとんどもらえなくなって

   きっと Fueは 物足りないかも??? 



   
   今年もランキングに参加しています  皆さんの応援がとても励みになっています。
   応援ポチよろしくお願いします 

        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  






     






      



    
   

   

   
スポンサーサイト
コメント

(^_-)-☆

遅ればせながら・・・
(めちゃ遅すぎるって(-_-)/~~~ピシー!ピシー! タハハ×)
あけましておめでとうございます*:。.:*:・'゜☆
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
可愛いfueちゃん記事期待してまーす(^_-)-☆

おー、素敵スニーカー♪
長渕剛?!
つい先日鹿児島でコンサート行ってきました
盛り上がりしまたよ(*^_^*)


今年もよろしくお願いします☆
きぃちゃんもキャベツの芯大好物です♪
みんな好きなんですね

新しいくつ、かっこいいv-426

やっとコメ欄開きましたね~!
あけおめことよろです。(めっちゃ短縮やん・・・)

おしゃれなスニーカーですね。
お出かけやお散歩が楽しみじゃあないですか?(^^)
Fueちゃん、おやつ制限もあるのね。
まぁうちもあるけど(笑)
今年も元気いっぱい楽しく過ごしたいね~!

ラブママさん

こちらこそ 宜しくお願いしますねe-68

三宮から元町の方までの高架下にあるお店でみつけました!
嵐がステージでこのメーカーの靴を履いている
ポスターも貼ってあったよ♪
 

kirakiraさん

こちらこそ よろしくお願いしますねe-68

Fueは なぜか?
きゃべつをゆでる時から 分かるようで
キッチンでちょろちょろして 待ってます(笑)
息子宅のワンちゃんたちも大好きですね!

mikuroさん

こちらこそ よろしくお願いしますねe-68

mikuroちゃんは 高架下のお店行かれた事ある?
面白いお店多いよね!
若者のお店がほとんどだから いつ行っても
混んでるように思うんだわあ。
今年も Fueとのんびり楽しくいきますよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




