プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今朝は 蝉の目覚まし時計で起きました。
外を見ると すでに お日様カンカン照り
お散歩大好きFueは 行く気満々。
おニューのお洋服を着て いざ 出発





   CIMG0651_convert_20100718220531[1]





    木漏れ日の中を歩くので 暑さも少しはましかも?

   CIMG0653_convert_20100718221239[1]



あーあ やっぱ暑いですよー



    CIMG0658_convert_20100718221910[1]




ベンチで休憩しましょう ねっ

その前には Fueちゃんが 8年間飛べなかった飛び石があります。

ちょっとしたタイミングで クリアーしたものの 出来ることなら 避けたいようですが



      CIMG0660_convert_20100718222926[1]



さあー 行ってみよーーーーー



    CIMG0662_convert_20100718223350[1]


水流が少々激しかったので ちょっぴり怖かったかもしれないFueですが 見事 クリアーできました


さあ ご褒美だね


おやつを ちょーだーい



     CIMG0663_convert_20100718224218[1]





       CIMG0665_convert_20100718224620[1]



満足したかな? 

お家に帰って お昼寝(まだ 朝だけど)でもしようかねえ



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




     
コメント

かわいい♪

Fueちゃんおニューのお洋服がよく似合ってますね。
飛び石はうちの芙歩さんもちょっと足がすくむみたいです。
梅雨はじめじめで嫌ですが晴れるとまた・・・暑いですねぇ。

summaさん

Fueは 8年間 私たちが いつも抱っこしていたので
まさか 飛び石にトライさせられるとは 思ってなかったかもe-270
でも 何度目かで 1つ 二つと増やしてやっと 向こう岸まで、渡れたんですよ。   私たち夫婦の方が やったあーと喜んじゃいましたv-397

おnewのお洋服似合ってますね。
暑いよね~(><)
できればお外には出たくないわ。
でもFueちゃんもうちのココアもお外大好きだもんね。
はあはあ言うけど楽しいのよね~!(--)



mikurokobeさん

ほんと 暑いですよねえv-406

散歩に行かなきゃ ストレスたまっちゃうでしょうし。

夕方 遅めだと風が 少しあって気持ち良い時がありますね。

こちらも紫外線対策 バッチリしてこの夏を乗り切りましょう。v-411

こんにちは。
Fueちゃんもお耳が長いんですよね。
短いのも似合いそう。
うち顔バリにしたからお耳が長いと重そうでした。
夏が終わったら顔バリもおしまいの予定なので、
またお耳伸ばすかな。


mikurokobeさん

ココアちゃん
お耳が短くっても 良く似合って可愛いv-344から一度 Fueも お耳を短くしてみたくなりました。
いろんな方のブログを見てると プードルっていろんなカットがあるんだなあと 楽しく 見ているんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




