プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    

    今日は 大掃除デーでした。




       tbddk[1]




      xFSjk[1]





   うちのパパさんは サービス業の仕事なので

    年末年始 仕事に出る事が多いんですが 

    今年は 30、31日と二日間お休みなんです 

    いつも 掃除なんて手伝ってくれる事など ほとんどないのに

    WHY? 今年は どうしたことでしょう 

    自分から進んで 窓ふきを始めたんですよ


    Fueも パパさんのハッスル姿に(@_@;)です




     cJSi_[1]



    

    私はフローリングを拭いたり お風呂の掃除をしたり

    きっちり Fueに 小言を言われちゃいました




     z8NoX[1]


    毎年思ってるんですよねえ

    毎日 こつこつ掃除しなきゃあ ってねっ!

    来年こそ 頑張りまーす





    明日で 今年も終わりです。

    7月から始めたブログ「甘えたFueちゃん」 

    皆さんの応援のお陰で なんとか今日まで

    頑張ってこれました 
    有難うございました 





MN7AG[1]




    来年も ぼちぼちと更新頑張ろうと思ってますので

    Fue共々 どうぞよろしくお願いします


来年も 皆さんにとって ハッピーな年になりますように!         





     最後まで 読んで下さって有難うございます。
     ランキングに参加していますので
     ポチっと応援お願いします     



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!






           
        



     

   

       


    
スポンサーサイト
コメント

パパさんハッスルしてますね~!!♪
少しでも手伝ってくれると助かるんですよね~♪

Fueちゃんは待ちくたびれちゃったカナ?ふふ♪

今日で今年も最後の1日♪
今年は仲良くしてくれて本当にありがとう♪
来年もどうぞヨロシクねっ♪i-189

では、良いお年をお迎えくださいっっ♪

あっという間の1年でしたねー。

いつもご訪問ありがとうございました。
また来年も、お付き合いの程、お願い致します。

では、良いお年をお迎えください!!!

大掃除お疲れ様でした(*^^*)
こちらは大雪で予定が狂って、ちょこちょこ掃除になりました。

今年はFueママさんに出会えて、とても嬉しい年でした(‐^▽^‐)
可愛いFueちゃんにもたくさん癒されました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さいね。

こんばんは。
いよいよ今年もあと少しで終わりですね。
今年はFueちゃんやFueママさんとお知り合いになれてうれしい年でした。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
来年はぜひお会いしたいですね。
よいお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




