プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今日は 19日 結婚式当日 朝のお散歩の模様をupしますね 

   この日は 暖かくて ずっと寝たきりのルナちゃんも一緒

   ルナちゃんの気分転換も兼ねて 

   お気に入りのパン屋さんまでお散歩に行きました。 

   私は 家で用事をしながらお留守番!

   カメラマンは お嫁ちゃんです 




   ユノーちゃん ポロンくんは 元気に ルンルンのお散歩 




      ptI3B[1]





   この方! また歩かなかったようです   (ママッ子Fueでーす)




      hhjTe[2]
 



   それで どうしたか? というと 





      xqoqc[1]




    ルナちゃんのカートに 

   ちょっと 「お邪魔します!」 しちゃったらしいんです 




      VVJ9z[1]



   ルナちゃん!

   窮屈な思いをさせちゃって 本当にごめんなさいね   




   パンを買って 帰りは お利口に歩いたFueでした。 




      3TQLI[1]





   この日が 我が家での最後のお散歩になってしまった ルナちゃん!


 今頃 きっと 天国でみんなと走り回ってるでしょうね  





         いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!と応援して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

        
コメント

ルナちゃんのカートをちょっと拝借したFueちゃん
どんな内緒話をしたんでしょうね(*^。^*)
これからもみんなと仲良くねなんて言われていたのかしら♪

すごいですね~手作りのセーター(=^・^=)
アタシ逆立ちしても無理で~す
Fueちゃんよく似合ってますよ~
これから寒さ本番ですから、後2、3枚はいけるんじゃないで
しょうか?

みんなでお散歩楽しかったかな
楽しい気分で虹の橋を渡ってくれるといいね

↓テンは裸族です
着せようとすると
ウフフ…
もれなく出血サービスが待ってます(ーー;)

ご無沙汰してます
結婚式だったのですね
おめでとうございます

そして
fueちゃんの
クリスマスプレゼントのセーター
黒いワンちゃんに
すごく似合う色ですよね!!

今気づきました・・・
うち、きぃちゃんにあげてないです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




