プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     クリスマスのイルミネーションも消え 

     世の中は お正月準備をしているというのに

     またまた  クリスマスの話題でございます 




   じゃ~ん! やっと完成!
 
   私からFueへの クリスマスプレゼント




   SEKlo[1]




   数カ月?前から編み始めた Fueのセーターです♪

   襟もとの止め方が分からずに やっと出来あがったのが

   ちょうどタイミングよくクリスマスだったわけでして 





     FluoS[1]


   きゃあー Fueちゃん! お見通しだわ 




     uwSID[1]





     0u_C1[1]


 
   そうでしょう! そうでしょう!   

   Fueは 食いしん坊 バンザーイ だもんね




   でも 近頃の寒さで このセーター 結構 重宝してますの

   


     o5HPy[1]




     Xn84w[1]



   黒プーちゃんのFueに この配色(本の通り)似合ってますでしょう???

   まあまあの出来栄えで(Fueママの自己満足でございます

   来年も別デザインで編んでみようかな? と思ってるんですよ

  


    のんきな事言ってますが 大掃除どうすんねん? なんですよ



   
 いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!と応援して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
     






    
スポンサーサイト
コメント

きゃあ~、Fueちゃん可愛い(≧▽≦)
セーターとっても似合ってます~♪

すごい、Fueママさんの手作りなんですか。
器用な方がうらやましい~。

黒に赤が映えて、ハーネスともあっててとっても素敵です♪

ちぇろママさん

嬉しいなあe-68
Fueに似合ってますか?
なかなか 出来あがらなくてねe-263
なんとなく 編み方が理解出来たので 
来年も ちょっと頑張ってみます♪

とっても上手に出来てますね(*^^)v
色もキレイだし
Fueちゃんに似合ってます!

私、本屋さんでワンコセーターの本見ると
つい買っちゃいます!
この冬も2冊・・・
私のおススメの本は了戒かずこ著の
「カンタン、かわいい!小型犬のための手編みウェア&小物」
です

でも羨ましいなぁ~
Fueちゃんが着てくれて
テンは絶対着ないから(>_<)

店長ママさん

私もたまたま 本屋さんで ワンコセ―ターの本を見つけて
なんとなく 可愛い本だなあと買っちゃいました。
Fueは お洋服 着るのが好きなので
作ってあげようかなあと思って。
 
店長ママさんおススメの本 
私も 捜してみますねv-415
テンちゃん 寒い時期のお散歩でも
お洋服 着ないんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




