プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   前ブログでは たくさんのお悔みのコメントを頂き 

   本当にありがとうございました。

   昨日25日 ルナちゃんと最後のお別れをしてきました。

   クリスマスだったので 可愛い天使たちに案内してもらって

   ルナちゃんの母親ローラちゃんや 今年春に亡くなったメルちゃんの元に

   旅立ったと思います。




   「トホホでウフフな毎日」の店長ママさんのブログ1周年記念に応募した所

   やったーっ!  初応募して 初当選しちゃいました 



     6794v[1]


   嬉しい事に クリスマスイブの日に届いたんですよ 

   私宛てに「クリスマスプレゼント」が届きました。

   店長ママさん 有難うございました 

   手編みのバッグ! お散歩用なんて もったいないです。

   上手に編まれてますよねえ~。

   大切に使わせて頂きますね

   

   

   チェストの上にFueのおもちゃも入れたバッグを置いていたら

  目ざとい!!! 見てたんですねえ 



       SngsZ[1]






       QTuym[1]

   
   おもちゃをもらって なFueちゃん!
 



   Fueはまだ気が付いていません  そっと忍びよるポーちゃんに



       QhZq4[1]





    ポーちゃんも遊びたいよねえ!

      ポーちゃん! ちょっとFueがよそ見をした隙に 

   すばやく おもちゃをゲット!



       DY4jO[1]




   Fue姉ちゃん! すかさず取り返しに行きました。






       DUv_6[1]





   ポーちゃんも負けてません!



   

       Za2dZ[1]




       G8kmT[1]





   普段 Fueとポロンくんがこんなに仲良く?遊ぶ?なんて事ないんですよ

   ポロンくんは まだ1歳にもなってないし 元気ハツラツ! 遊びたい盛り!

   なかなかFue姉ちゃんがねえ  体力の差を感じているのかな



   店長ママさんに頂いたおもちゃでこんなに貴重な画像を撮ることができました

   店長ママさーん! 有難うございました。

     


 いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!と応援して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

      


   

   



   

     
   

   
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良く遊んでる2ワンの姿可愛いねぇ~(*^_^*)
こんな姿見ると とっても嬉しくなります!

素敵に撮ってくれてありがとうございます
実物より数倍素敵に見えます(*^^)v

店長ママさん

送って頂いたおもちゃを取り合いしてる
Fueとポロンくん とても 可愛いんですよ!
おもちゃの感触が柔らかくて Fueも咥えやすいみたいで
今日も私の所に持ってきたので
しばらく 投げて 遊んでやりました。
お気に入りでーすv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




