プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   今日は 結婚式当日のお散歩の模様をUPするつもりでしたが

   悲しいお知らせをしなくてはいけなくなりました 


   12月 23日

   ルナちゃんが お星様になりました。   


      8WM_m[1]<





      
PKlF_[1]



   今年の6月に倒れ その時に2,3日の命と宣告されましたが

   ルナちゃんの生命力がすごく なんとか持ちこたえてくれました。

   しばらくは 自分で歩くことも出来ていましたが

   だんだん 歩行が困難になり いつ頃からか?

   寝た切りになっていました。

   食欲が落ちていくルナちゃんに なんとか食べてもらおうと

   お嫁ちゃんは 手作りの食事を作ったり ワンちゃん用のフード

   おやつなど色々買い求めて ルナちゃんに与えていました。

   昼夜が逆になる事も度々あったようですが 

   本当に 献身的に看病していました。




      jrXtD[1]



   ルナちゃんは 自分が結婚式前に逝ってしまったら

   二人が笑顔で結婚式を迎えられない、と思ったんでしょうか?

   今 我が家にユノーちゃんとポロンくんが結婚式前からいます。

   月曜日から自宅に戻り 亡くなる今日まで お嫁ちゃんたちを

   独り占めにでき きっと最後のお別れができたのでしょう。

   式後 息子宅に滞在されてた お世話になった

   お嫁ちゃんのお母さんにもお別れができた事でしょう。




    母親のローラちゃん、メルちゃん達のもとに 虹の橋を渡っている
    
    と思います。

     ルナちゃん!

    これからも 大好きだった お兄ちゃん お姉ちゃんを

    見守ってあげてね!!!




      vyoRP[1]

     
   結婚式前日に海にお散歩に行っていたルナちゃんです。       






 いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!と応援して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!







        

    

    


        
   

   
スポンサーサイト
コメント

大切な家族が無くなるというのは
とっても辛い事ですよね

献身的に看病していたお嫁ちゃんが心配です
心が引き裂かれる思いをされてるんじゃあ・・・
もちろんFueママさんや他の家族の方も
同じような思いであると思いますが・・・

ルナちゃんも結婚式まで頑張ってくれたんですね
偉かったです

悲しみはいつまでも残りますが
(私もテンの前の子を思い出すと悲しいです)
元気を出して下さいね

愛するわんこが亡くなるのはほんとに辛い事ですね!
その子、その子に深い思い出があるだけに亡くなるほど悲しい
事はないと思います。。。

私も虹の橋に何頭かの子達を過去に送り出しました。。。
なので、お辛い気持ちほんとによくわかります・・・
でも、きっとルナちゃんもお星様のもとで元気に
走り回っている事と思います☆

お辛いでしょうけど、お力落とさないで元気出して下さいね!!

ルナちゃん、結婚式の事ちゃんと分かっていたんでしょうね
なんていい子なのかしら・・・
昨日の海の写真が最後になるなんて信じられません
潮風はちょっと寒いけど、気持ち良かったはずですよね
家族のみなさんの辛い気持ちを考えると
アタシも悲しい気持ちでいっぱいです
でも悲しい顔していたらルナちゃんが逆に心配してしまうので
虹の国で待っているお母さんに甘えているルナちゃんに
Fueママさん一家や息子さん夫婦を見守っていてね・・・って言いたいです

(*^_^*)

なかなかお邪魔できずにいて読んでなかった分まとめ読みさせていただきました
たくさんのニュース
嬉しいことととっても悲しいこと・・・

ルナちゃん、このfueママのブログで元気そうな様子を見せてもらっていたので
私までとっても心が痛いです。

優しい仔だったんですね
思いが伝わってきます

お嫁さんもつらいだろうなぁ・・・
でも、優しい旦那様が一緒だから悲しみは二人で分け合ってね・・・

fueママも疲れが出る頃だと思います
おいといくださいね

読んでいて涙が出ました。
大切な家族との別れ…わかっているけど悲しすぎます。
きっとものすごく親思いの仔だったんでしょうね。
結婚式が終わるまで頑張ったんでしょう。笑顔で式が出来るように…
もう頑張らなくていいんだよと伝えてあげて下さい。

お嫁さんが心配ですね。
まだかわいい子供がいますよね。

店長ママさん

ありがとうございます。
ルナちゃんが生まれたとき
お嫁ちゃんは 高校生だったそうです。
それから ずっと一緒に生活してきたらしく
ルナちゃんは 分身だったと言ってました。e-263
悲しみを乗り越えるには 時間がかかるでしょうねe-445

プティママさん

ありがとうございます。
お嫁ちゃんは 今年に入って
飼っていたワンちゃん メルクルちゃん、ルナちゃんを
亡くした事になります。
正直 ルナちゃんは年を越すだろうと思っていたので
この突然の死は 堪えているようです。

ルナちゃん 今頃はメルクルちゃんと走り回っているでしょうね!

まみさん

私もルナちゃん 大好きなお姉ちゃんが笑顔で
結婚式を迎えるように 頑張ってくれたと信じてます。
それだけに 悲しいですね。
あまり悲しむと安心して虹の橋を渡る事が出来なくなっては
可哀想ですよね。
ルナちゃんのお母さん ローラちゃんが待ってますもん。

ラブママさん

有難うございます。
結婚式を無事に終え 数日で
ルナちゃんを見送るなんて 思ってもみませんでした。
 痩せて体も小さくなり それでも
一生懸命 生きようと頑張っていたんですがe-263
ルナちゃんに
 お疲れ様 有難うと言ってあげたいです。

ルナちゃん、お星様になってしまったんですね。。。

お嫁さんの悲しみを思うと何と言ってよいか・・。

でも虹の橋でまたいつか会えますよね・・。

少しでも悲しみが癒えますように。。。





ぷっちママさん

有難うございます。
6月に倒れ それから半年 よく頑張ってくれました。
お嫁ちゃんにとって 分身のルナちゃんの看病は
苦にならなかったと言ってました。
寝た切り状態でしたが いつも綺麗にしてもらってたんですよ。
悲しみが消える事はないでしょうが
ユノーちゃん ポロンくんが
癒してくれると思います。

ちぇろママさん

ありがとうございます。
ある番組で
飼い主が亡くなると 虹の橋の向こうから
飼っていたワンちゃんが迎えに来るとありました。
きっと またいつか 会えますよねえ~e-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




