プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 
   息子たちの結婚に際し 
   たくさんのお祝コメントを頂き有難うございました。
   ブログを始めて6カ月になりますが みなさんの暖かいお言葉に
   喜びが何倍にもなって こんなに幸せなことはありません。
   本当に有難うございました♪ 
  




    さて  18日 結婚式前日から我が家にやってきた

    息子夫婦+3匹のワンちゃんたち 

    海にお散歩に行きました 



   Fueは 私が一緒に行かなかったので 

   家を出てしばらく歩かなかったみたいですよ

   ママッ子なもんで パパさんとお散歩に出ても

   ダメなんです×  困った子でしょう!!!


   結局こうなります 




   8qjrS[1]   gl1MG[1]


   パパさん 抱っこです 

   

   浜辺におりて ポロンくんとダッシュ! 
 



    jGFma[1]


   ユノーちゃん! 一緒に走りたそう  




   突然 パパさんがいないことに気付いたのかな?

   パパさんは ルナちゃんのカートが下りれないので

   上から様子をみていたそうです




    FZjuU[1]






   この画像 ちょっと面白くないですか?

   左方向に 何が見えているのかな 




    28_30[1]



   
   帰り Fueは ちゃあんと歩いたそうですよ 



   次は 結婚式当日のお散歩をUPしまーす。

   お式の時間が遅かったので 

   新郎 新婦さんお時間に余裕があったんです 



     
        いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!と応援して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!



   




    






   
スポンサーサイト
コメント

抱っこをせがまれてパパさんなんかちょっと見えるお顔が嬉しそうにしてませんかv-362仕方ないなぁ~なんて言いながら嬉しそうに見えます。

あっ!!私…若くないんです。v-356v-356
適当に〇年って書いただけですので…v-12たぶん
Fueママさんとかわりませんよ。ププッ…

ぷっちママさん

うちのパパさんFueにメロメロなんですよ。
きっと ぷっちパパさんもでしょう!!!
 
ぷっちママさんが同年齢なら
色々 話題が合うかもですねv-415
楽しみv-344

Fueちゃんママがいなくて寂しかったのね(^m^)
パパさん撃沈?!
うちはいまだに私なしでは外出しません。
私的にはパパさんと二人でお散歩ぐらいしてくれたらラクなんだけどなぁ・・・(--)

ま~最近の若夫婦は家を買ってしまうんですね~
時代の流れでしょうか?しっかりしてますね♪
結婚前にいろんな所に行ってるのかしら?

ルナちゃん、すっぽりで暖かそうだわ
外は気持ちいいもんね(*^_^*)
Fueちゃんパパさんが遠いとちょっと心細いのね

鳥ガラスープ粉末のダシとはエライ違いで美味しいです
買いだめして、冷凍室に入れておかなきゃ

mikurokobeさん

mikuroちゃん!
まだこれからですよ♪
ココアちゃん ご主人とお散歩できるようになると
mikuroちゃん 楽だし 何かの時
助かると思いまーす!

まみさん

息子たち 初め「家が欲しいなあ~e-459」と
漠然と思ってたのよ。
たまたまお嫁ちゃんがテレビを見ていて
この家いいな!と思い→ 息子に話→見学に行って
あれよあれよという間に買うことになちゃってね(@_@;)
これもタイミング! この家にご縁があったんでしょうねe-68

鳥がら 私も買っておきますv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




