プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       先週末 我が家に ビッグイベント があり

       ちょっと 忙しくしておりました

       コメントやご訪問頂いていたのに お返しが出来なくて

       ごめんなさい 



   19日 息子夫婦 の 結婚式 だったんです 





      Pgn0Y[1]



   とても ハッピーな顔をしている二人   




      8bjxY[1]




   2月末に入籍は済ませていたんだけれど

   息子の仕事や 新居購入 引っ越しと二人が忙しくて

   結局 12月になってしまったんです  


   
   結婚式は 和やかな雰囲気で 

   参列して下さったみなさんに祝福して頂き

   本当に素敵な結婚式でした



   お恥ずかしい の晴れ姿???




      DeaBA[1]
 




   私が製作したウエディングボード(デザイン中村さとみ先生)も

   このように飾ってありました。




  5B3PB[1]  yNapA[1]

   

   二人にとって 今年は バタバタとあっと言う間の1年だったでしょうから

   来年は ちょっとのんびりと暮らしてくれるといいんですが・・・。




   最後にルナちゃん ユノーちゃん ポロンくん Fueは

   我が家でお利口にお留守番をしてくれました




       
    いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!として下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

       
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございますe-420
とっても幸せそうなお二人♪
うらやましいな~
ウエディングボード素敵ですね
大好きなFueママさんとご家族の
幸せいっぱい分けて頂けちゃった気分です
いつもあったかいご家族だな~って憧れです
末永くお幸せにe-415

おめでとうございます。e-51
お忙しい中ありがとうございました。
私も〇年前か!?の自分の結婚式を思い出しました。
あの頃の気持ちをもう一度思い出して、もう少しダンナサマに尽くさないとな~なんて少し思ったりなんかして…(>_<)

Fueちゃん お利口さんにお留守番できましたかv-362これからよろしくお願いします。

ご結婚おめでとうございます❤
最近の新婚旅行はどこに行くのかしら?
出来れば、一緒について行きたいと思いませんか?
(アタシだけ?)

ウエディングボードはお嫁さんにプレゼント?ですか?
記念に残る物を作ってもらえて、いいですよね~

お色直しのドレスは何色?ですか?

息子さんのご結婚、おめでとうございます !!!
若いっていいですね~。
Fueママさん作成のウエディングボード、素敵ですね。
これまた、お二人にとっては素敵な宝物のですね。

お二人にとって、ご家族の皆様にとって
来年も素晴らしい年になりそうですね!!!

ご結婚おめでとぉございマスぅぅぅッe-349e-2
ゎたしも最近ちょこちょこお呼ばれスルことが多くなッてきたんデスけど
毎回あのウェルカムボード作る人ッてスゴイなぁ~と思ッてたんデスよぉ!!
やからママさん尊敬デス~e-420

いつまでもみなさん仲良くお幸せにぃデスe-414e-414

はじめまして!

ぷっち王子のぷっちくんのところから来ました!
そしたら 息子さんの結婚式だったのですね~
おめでとうございます!
こちらに遊びに来て とっても幸せ気分になりました
ウエディングボードも とってもステキです
お母様の愛情こもった手作りボード よい記念になりますねー
お近くなら 教えていただきたいくらいです

Fueちゃんも とっても可愛いです
また遊びに来させていただきます(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~♪それはビッグイベント!おめでとうございます。
お2人のこれからの人生にカンパイ~!
ボード素敵に仕上がりましたね(^^)

macamocoさん

有難うございますe-466
結婚式をするかどうか 迷ってた二人ですが
みなさんに祝福してもらって
とても幸せな顔をしてましたe-266
結婚式を挙げて良かったと言ってますe-465

ぷっちママさん

有難うございますe-466
これからの長い道のり
いろんな事が起こる?でしょうが
二人助け合って 困難を乗り越えてほしいですねe-459
ぷっちママさんは 結婚されてまだ数年ですか?
お若いんだあe-460
こちらこそ よろしくお願いしますねe-68

まみさん

有難うございますe-466
新婚旅行 予定は未定ですe-264
家という大きな買い物をしてしまって
旅行は ちょっとお預けのようですよ!
お色直しはしてなくて 
来年記念にフォトスタジオで
色々なドレスを着て 撮ってもらうそうですe-467

はなhannaさん

有難うございますe-466

ウエディングボード 失敗しちゃあいけないと
とても気を使いました。
お陰さまで 二人にとても喜んでもらって
嬉しかったでーすe-420
来年 良い年になるといいなあe-459

いもッ子さん

有難うございますe-466
今年は 私が習っている
アッセンデルフトの教室でも子供さんたちの
結婚ラッシュでウエディングボードを作られる方が
多かったんですよe-343

サラノアママさん

有難うございますe-466
結婚式って 本人たちはもちろん
参列して下さった人たちからも
幸せを頂けたように思ってますe-415

ウエディングボード 技術がまだまだなんですが
なんとか完成してヤッターという気分ですe-264
これからもよろしくお願いします。
私も遊びに行きまーすe-68

mikurokobeさん

有難うございますe-466
2月に入籍は済ませていたけれど
やはり結婚式はけじめですよね?
二人のとても幸せな顔 ホッとしましたv-398

おめでとうございます♪
とっても素敵なご夫婦ですね~(*^^*)
スタイル抜群ですね。
Fueママさんの着物姿も素敵ですよ♪

手作りのウェルカムボードも素晴らしいです~。
もしかしてFueママさん、プロですか?

ちぇろママさん

有難うございますe-466
一人息子なので結婚式を挙げてくれて
ほんと嬉しかったです。
やっぱ 二人の晴れ姿見たいものねv-415

プロなんてとんでもないです。
もう少し上手に描けるよう頑張ろうと思ってますのよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




