プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   今日は 昨日に比べると暖かくて

   寒がりの私としては ほんと助かりました 

   さあ Fueちゃん お散歩に行くよーっ!




     2UUJo[1]



   

   昼食用にとパン屋さんに行くことにしました 

   以前このパン屋さんに行く途中で

   Fueが足を痛めたんですよ 

 



     eSIAG[1]




   とにかく ここのパンは美味しいんですよ

   大人向けというか?  ワインに合うパンが多いかな?

   いつだったか お一人で5000円以上買ってられて

   パンだけで5000円って すごくないですか? 







   何故だか? Fue嬢 私を待つ間パパさんに抱っこされてました




     4QKu1[1] 



   Fueの鼻の横の毛が 立ってませんか?

   ワンコでも 寝ぐせするのかしら 

   寝ぞうが悪いって事かな???



   


    Es5ee[1] 6jmSm[1]





   マイペースでお散歩するFueにパパさん

    「言う事きかない子は 公園に置いていくよ!」  
ですって! 




     cwrZZ[1]




   何言ってんだか?

   そんな事絶対ようせんでしょう
 
  

   と Fueに読まれているパパさんでした







    いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!として下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!





        



    









スポンサーサイト
コメント

パン、話だけですでにおいしそぉ…お腹すいてきたケド
朝まで我慢せねばデスe-282e-282

寝グセありますありますぅ~
Fueちゃんえらい人の髭みたいになッてますネe-420

「でけへんくせにぃ~」ッて読めてるなんて賢ッ
ウチもこんな感ぢのコト言うたりスルけど
本人(犬)は何言われてるかサッパリ分かッてません!!
これ、もしゎたしがママんに同ぢコトしたらホンマに放ッてかれそぉデスけどネ笑

ワインが似合うパン・・・いいですね~
アタシは辛口白のワインがいいです(聞いてない?)
アイスワインも甘くて好きです
結局飲めればなんでもいいのかしら?

Fueちゃん、お口の毛が「えっへん」みたいになってるのね~
(*^_^*)

初めまして。ブログランキングから来ました。
Fueちゃんかわいいですね。
私もパン大好きで目がありません。v-10
でも5000円ってすごいですね。それだけ美味しくてたくさん食べれるんでしょうね。
私も食べてみたいです。
また遊びに来ますね。よろしくお願いします。

こんばんは。
Fueちゃん&Fueママさんお元気そうですね(^^)
うちも少し前から復活しましたがコメントが残せなくてごめんなさいです。

パン5000円分?!(@@)
それってまさに「どんだけぇ~?!」ですね。
古い・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




