プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   昨日 14日の出来事だよ

   雨が もう大丈夫かなあと思いながら

   Fueにレインコートを着せ お散歩に出ました

   


   レスキュー隊一号の出動です! 




     lEsKu[1]




   4vGQG[1]  hmUQr[1]

   rzm3j[1]  xslOI[1]



   パパさんが一緒だったので ベンチに飛び乗って

   おやつ待ちをしているFueなんですが

   そういつも いつもおやつは頂けませんのよ 


   私が  Fueを撮ってたら 保育園の子供たちが

   お散歩で通りかかって 先生たちにニヤリとされちゃって

   ちょっと 恥ずかしかったわあ

   愛犬の写真を撮ってる姿って 動物好きの人は 微笑ましく見て下さいますが

   そうじゃない人には 犬バカ と見られているのかしらね???



   もみじの落ち葉が綺麗だったので1枚撮ってみました




   ZOep7[1]





    はお天気だし 暖かくなるというので

   パパさんと三宮(神戸)に出かけてきました

   東急ハンズで来年の手帳や カレンダーなどなど買って

   ロクシタンのお店でハンドクリームを買ったりと




   CIMG4237_convert_20101215174125[1]  CIMG4235_convert_20101215174026[1]





   今日は 珍しくいつも行かない脇道に入ったりしながら

   急ぐ旅でもないね! とゆっくり のんびりと町を散策してきたんですよ!



    いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!として下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!






       


   








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、すっごい恥ずかしがりなので
写真とる時とかも抵抗ある時があります(汗)

ショップとかでも絶対、撮らせてもらってもいいですか?
って言えないし、、
ご近所さんのお散歩ワンちゃんのお写真も撮れない始末・・
ちょっと勇気出して言ってみなくっちゃって思ってる
今日このごろです♪

東急ハンズとかが近くにあっていいですね~♪
行ってみたいお店の1つです♪

Fueちゃんのレスキューレインコート最高です!(^^)!
こっちでは見かけた事がありません
アタシも売り場にあれば、絶対に買いますよ♬
アタシも仕事行くのにもカメラ持っていきますよ
何か面白い事があったら大変だもの

この前のブログ・・ハイジの時
ヤギのゆきちゃん写真撮りまくってたら、店内から出て来る人に
ジロジロ見られました
でも、気にしないも~んです

そのハンドクリームどんな感じですか?

ゆきさん

Fueを撮る時は 出来るだけ人がいないのを
確認してとってるかも?
でも あまり気にしすぎると ベストショットを
逃しちゃうでしょうv-388

東急ハンズは 一日過ごせますよv-415
変った物 興味をそそられる物
お掃除グッズにしても色々あって 
主婦目線で見てもほんと楽しい所です!

まみさん

このレインコートは 主人が買ってきたんじゃないかなあ?
以前着ていたのが 小さくなっていたからね!
私も最近は カメラを持ち歩くようになりましたe-264
 
このハンドクリームは のびも良く ほのかな香りで
私のお気に入りなんですよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




