プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   結婚式  の最終打ち合わせの為

   またまた 台風一家がやってきましたよ 





   みなさん 食欲旺盛のようですね



      6wBmo[1]




  2JfdY[1]  hgGvv[1]


   仲良く ディナータイム!

   Fueは 食べるのが遅いので 

   先に食べ終わったユノーちゃんとポロンくんが

   Fueの食べ残しがないか? とすごーく 気にするんです 



   ルナちゃんのお口まわりをきれい きれいする ポロンくん 

   ルナちゃんは ありがた迷惑かも~???




      86O7C[1]


 




   パパさんの足をペロペロするポロンくんに 

   Fue姉ちゃんが 一言!



      jnsVk[1]


   小声で ばっちい じゃん!!!




   寒ーい時期 Fueのお気に入りの場所 




      gHxQv[1]



    ユノーちゃんが 入っちゃってます




      w9VXl[1]


   かなり 無理があると思うんだけどなあ

 

   明日 息子たちは 朝からお出かけです

   「早く 寝よう!」 とおふとんを敷くと

   ありゃあ またこの方が笑わしてくれました




      6r4yS[1]


    ユノーちゃん 余程お疲れだったのか?

   バタン キュウ! お嫁ちゃんのおふとんで 爆睡です

   朝方まで ずっとこの体勢で寝ていたらしく

   お嫁ちゃん 可哀想に熟睡できなかったんですってえ 






   いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!として下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!



   




      





           


       
スポンサーサイト
コメント

fueちゃんのクッション、暖かそうですね♪
横どりしたくなる気持ち
わかる~i-229


賑やかな日だったのね^^
台風一過で今日はクタクタだったりして~
お疲れさまでした!

私の入る大きさのベッドだったら横取りしちゃうよ~ん



Fueちゃん、ポロン君に注意したのね~(笑)
カメラ目線ナイスだわ!(^^)!
仲良し3ワンズ組みでいいですね~
ケンカしないんですね
Fueちゃんのベット、ファー使用なんですか?
気持ちよさそう~❤

kirakiraさん

Fueは 寒い時期 ここに入る事が多くなりますe-465
 
ユノーちゃん!
以前にも一度 無理やり?この中に入ってた事があって
大きくしないでよ! てとこですねe-459(笑)

店長ママさん

普段は 夫婦+1匹が
息子夫婦+3匹なので かなり賑やかになりますv-411
みんなで食事すると 作る料が倍になりますもんね!
でも ワイワイとおしゃべりしながらの食事は
楽しいですよねv-415

まみさん

けんかする事はないですよ!
ただ ポロンくんは遊びたい盛りなもんで
Fueにべたべたすると 
Fue姉ちゃんが怒ってます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




