プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   私は 週2日 仕事に出ています 

   今日のように 陽も短くなり 寒い日は少しでも早く

   可愛い  Fue が待つ家に帰りたくなります。




   でも 12月に入ると心待ちしている物があったんですよ 




     DUXPN[1]
 

   3階建てのこのお宅は 毎年12月の初めからこうして

   クリスマスイルミネーションがつくんです 

   デジカメで撮っているので ハッキリ写っていないのが

   すごーく残念です  可愛くて とても綺麗なんですよ 




   このイルミネーションを見るたびに

   いつも 心が温まって 幸せな気持ちになるんですよねえ 


   些細な事でも幸福だと思える そんな自分でありたいと思ってまーす!


   ブログを始めて いろんな方と お友達 (こう呼んでもいいのかな?)になれ

   ブログを読ませてもらって 納得したり 感動したり 驚いたり

   みなさんのワンちゃんたちに癒してもらったりと

   ブログを始めて5カ月になりますが 

日々 楽しくて 刺激的な毎日を送ってます

   

   ブログを始めるきっかけを作ってくれた お嫁ちゃんに 

   ブログを応援して下さってる皆さんに 

   そして 最後に このブログの主役である Fue に感謝!  です 




   いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!として下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
       


   

   



     
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人のお宅でこのイルミネーションですか!
すごいですね~ 毎年楽しみができていいですね♪

Fueちゃんのプレゼントは何かな~?

ブログって不思議な世界ですね。
なんだかずっと昔からの知り合いみたいに感じたり…ね♡


このイルミネーションは個人の方がされてるんですか?
すごいですね~(‐^▽^‐)とっても綺麗です♪

わかります~。私も散歩しててすごく綺麗な夕焼けや空に出会うと
感動してジーンとなってます。
こういう気持ち・・ずっと忘れたくないですよね(*^^*)

私もFueママさんと出会えてホントによかったです♪
これからもよろしくです(*^^*)

一昔前はどこのお家の庭もイルミネーションで
住宅地がキラキラピカピカだったのに
不景気と共に姿を消してしまったような気がします
その3階建てのお宅はスゴイですね♪

アタシもブログを通して沢山のお友達が出来ました
もちろん!!Fueママさんもです❤
ワンコも自分達も健康に注意した
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンチ目さん

12月に入って クリスマスが終わるまで
このお宅を通って帰るのが
毎年の楽しみですv-398

ほんとに ブログって不思議な世界ですね!
年齢を越えていろんな方とおしゃべりが出来ますもんね♡

ちぇろママさん

クリスマスイルミネーションは
今 繁華街では あちこちで見られますねえe-234
クリスマスは 大人も子供も 
なんか楽しくて うきうきした気持ちになってますよねe-68

私の方こそ これからも宜しく
 お願いしますe-266

まみさん

確かに おっしゃる通りだと思いますよ!
もっと イルミネーションを飾られたおうちがあったと思います。
寂しいですねv-388

まみさんちは お譲さんたちにプレゼントされるのかな?

マイペースでブログを続けていきたいと思ってます。
来年も いっぱい刺激を与えて下さいねv-415

(^_-)-☆

イルミネーションの美しい色とりどりの灯りを見ていると
本当に癒されますよね♪

些細な日常が一番幸せ(*^_^*)
紆余曲折してやっと今に辿り着きました♪
大好きな2ワンズに思いを馳せながらブログを書き綴っていると
つくづく幸せを実感できます

ブログ開設5カ月おめでとうございます
これからも記事楽しみにしていますよ(^_-)-☆

追伸
コメントありがとうございました
励ましにウルウルしてます♪
ラブが元気にかえって来てくれると信じてます★

ラブママ

ブログを開いて5カ月 あっと言う間でした。
書くことあるかなあと思いながら 
今日まできていますe-264

応援して下さる人がいて
ほんと励みになって 頑張ろうと思うんですよね!
これからも よろしくですe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




