プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    夕方のお散歩です。

   わたち 海にお散歩に行ってきました 



     acX1X[1]


   このFueちゃんの目 いつものまん丸お目目じゃないですね






     Lu4qY[1]


   慣れた道なので ルンルンで先頭行くFueです





   急にたくさんのスズメが チュンチュン 鳴く声が聞こえてきました♪

   わたち すずめのお宿を発見

   見にくいですね ごめんなさーい

   かなりの数のすずめがいたと思いますよ


   

     pcgt0[1]







   私が ちょっとコンビニに行ってる間

   Fueちゃんは パパさんのおひざで待っててくれました 



     QYsLZ[1]





   海に目をやると 大学のカヌー部?が練習してましたよ 


  


     nE7KR[2]





   さーて ここはどこでしょう?

   ハワイのサンセット???




     4i5y5[1]



    うそだびょ~ん!

   12月に入って 冬至が近くなると あっという間に

   陽が沈んでしまいますね  まだ5時過ぎなんですよ




   みなさーん! 長い夜は如何お過ごしでしゅか?     






       いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!として下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!



       


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




