プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   今朝 10時ごろFueの散歩に行った時は

   ポカポカと暖かくて気持ち良かったんですよ 

   所がお昼前だったでしょうか?

    急に 曇ってきたなあ?と思ったら

   横降りの雨 が降ってきて  ぺちゃぺちゃになりながら

   急いで 洗濯物を入れました  

   皆さんの所は 大丈夫でしたか? 






   パパさんが Fueに似てる と言って買ってきた置物?です

   もふもふ状態の時のFueがこんな感じですかねえ???





     E98Nv[1]







     UwadZ[1]






     3BaDp[1]






   ちょっと 油断したら 咥えて持って行っちゃったあ 




     WkxFd[1]


  悪そうな顔! 







   テーブルに置くと





     zYrOA[1]







     Xl6Wd[1]







     _aXf2[1]




   と Fueが 言っておりまーす





       いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!として下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
      

コメント

パパさんこんな可愛い見にFueちゃんを買って来てくれるなんて
なんてダンディーで素敵な旦那サマなのかしら?
(想像膨らましすぎですか?)
うちなんてセンスのかけらもないんです(トホホ)
似てるよ~双子みたいよん
そりゃ~Fueちゃんには負けるけどね♪

(^_-)-☆

真っ黒プーちゃん
可愛い*:。.:*:・’゜☆
美人のFueちゃんに似てますよ♪

それにしてもパパさん優しい♪
買ってきてくれるなんて・・・

私も最近黒プーグッツを2個見つけました
今日自宅に届いて喜んでます

うちにも
多分同じ人形がありますv-290
うちのはキーホルダーのタイプです
大きさも多分同じです
ずっと前にドッグランに行ったとき
お土産やさんで買いました(ぴーすけが)
きぃちゃんにそっくりだから欲しいってv-346
パパさんと同じですねv-290

まみさん

もう Fueを目の中に入れても痛くないほど
可愛いらしいんですよv-344
たまたま 見つけたらしくて
「あれっ? Fueに似てる!」って
思わず買っちゃったんですって!

ダンディなんて とんでもございませんv-397

ラブママさん

黒プーグッズ いざ捜すとなると
なかなか見つけられなくてv-388
でも ちょっとお高いんだけれど ありました♪
まだ売ってるか? 心配ですが 今度行ってきますe-282
ラブママさんが買われた黒プーグッズ!
見たいでーすe-459

kirakiraさん

まあ ほんとですか?
思う事は 同じですねv-398
きぃちゃんやFueに なんとなく似てますもんね♡

kirakiraさん宅では 飾ってあるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




