プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    から いよいよ12月ですね!

   主婦にとって 12月は やるべき事がてんこ盛りです

   毎年 年賀状を出すのが 元旦着 ギリギリなので

   今年こそは余裕をみて やっと今日 可愛いうさちゃんの絵柄入りの

   印刷をお願いしてきました



   は ポカポカと暖かく 

   久しぶりに 片付けをやる気満々になった 

   ディスコサウンドをかけ 押し入れの掃除を始めました

   

   面白くない方がここにいましたの 





     gD_vD[1]





   鼻で おもちゃをツンツンして 私の前に持ってきます





     iMKAL[1]




   片付けるのに置いてあった肌布団の上や



     4Vonp[1]




 
   バスタオルの上に チョコンと座って

    ちょっと 眠そうな目をしてますね



     eil_j[1]




   構ってもらえなくて 寂しくなったのか?

   膝の上にやってきて 私の顔をペロペロしたかと思ったら

   次は 膝の上で 寝る体勢にはいりました



     2Ybj_[1]





   それも ダメだとわかると また おもちゃをを持ってきます。



     Lne1t[1]
 


   可愛い お顔で訴えるんですが?

ごめんね Fueちゃん 今日は ママさんは遊べないの 


     BxbPl[1]


 


       いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!として下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

     


スポンサーサイト
コメント

アタシも夏物の片づけしなくっちゃ!!(遅いって!!)
タンスから出して、まどちゃんの机の上に大量に
置きっぱなしなんです・・・
(ほこり被ってるわ)
バスタオルの上にちょこんと座ってるFueちゃん
そんな切ない顔して見られると片づけが進みませんよね!
後でお散歩たっぷりのお楽しみがあるのかな?(^◇^)

お嫁さん、プロのトリマーさんなのですね(*^^*)
Fueちゃんのカット、とっても可愛いですi-175

12月・・大掃除の時期ですね。
私もそろそろ頑張らないとi-201

Fueちゃん、ママさんに遊んで欲しくて必死で
可愛いですね~(≧▽≦)
こんな可愛いFueちゃん見たら
きっと私は掃除ほっぽって遊んでます(*^^*)

まみさん

この日は 午前中にたっぷりお散歩したんですe-420
衣類の整理も なんでもそうだけれど
やり始めると きりがなくて
Fueは側にいて ウロウロしてたり
せつない目で訴えに来たりして
少しは 遊んでやらないといけないでしょう!
お昼寝をしててほしいですわv-415

ちぇろママさん

お嫁ちゃんは 今は 別のお仕事をしています♪
今は ほんと Fueの専属トリマーさんで
大好きな人にしてもらっているので
Fueも安心のようですe-68

ゆっくり 遊んでやれなくて
Fueはきっと 物足りないでしょうけれど
ちょっと 我慢の子でいてもらわなきゃですわe-459

なんか一年ってあっという間ですよね。
結婚したら余計に早いわ。
12月ってなんでこんなにせわしないの?
でもお正月は楽しみ~♪
絶対に寝正月してやる~~~!!

mikurokobeさん

ほんとよねえv-395
私の一番嫌いな12月!
別に大掃除しなくても 新年を迎える事出来るじゃーん
って 開き直ろうかなv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




