プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   Fueは シャンプー、ドライヤーが終わった事で

   解放されたと思ったでしょうが??? 

   さあ 今から最終段階の カット が始まります



      
     pOpz4[1]





     _BVl_[1]



   洗面所が 少々熱くて Fueが ハアハア してました 


    

 eedn0[1]



   お嫁ちゃんは 器用にはさみを動かし さすが プロ ですねえ






     Bml__[1]





     15tab[1]






     2XgTs[1]


   クリスマス用の飾りを付けてもらって

     はい!  出来あがり 




     nPkZK[1]





     c30p2[1]





  如何でしょう?

   お顔がすっきり仕上がりました


   わたち 可愛くなったでしょう!!!     
   

       いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

コメント

お嫁ちゃんは立派なトリマーさんです!
Fueちゃんは恵まれてますね~
慣れたお家で出来るなんて、ストレスを与えなくて済んで
1番いいですよね(=^・^=)
お目目もすっきりで可愛いよん❤

ダックスってゴールデンって似てるわ
たぶん、あの犬だけよね(^^♪

え?!お嫁ちゃんプロのトリマーさんだったんですか?!
すいません(--;)私、素人さんでお上手な方なのかと思っていました。
お抱えトリマーさんがいていいなぁ~(*^-^*)

すっきりしましたね♪
きぃちゃんも今床屋さんに行ってます
カットしてる所みれるなんて
すごいですよv-237
私も一度見てみたいです

まみさん

褒めてもらって有難うございますe-466
きっと お嫁ちゃん 喜ぶと思いまーす♡
今回 初めて我が家でトリミングをしたんです。
甘えて嫌がるかなあと思ったんですが
意外とおとなしく お利口さんでしたv-343

mikurokobeさん

Fueは ほんと 幸せですよねえe-465
大好きな人にトリミングをしてもらえるんですから!
最初ちょっと逃げてましたけれど
すぐ 観念して おとなしかったですよe-257

kirakiraさん

普通は 見れないですもんね!
でも 今回初めて我が家だったので 
Fueのトリミングの様子を見る事ができたんですよv-398

きぃちゃんの可愛くなった姿を見るの
楽しみにしてますねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




