プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |

               昨日のFue地方の雪景色です

        白金3 730

               こんなに 雪が積もるなんて! 

           西宮では見た事がなかったので \(◎o◎)/! 

          綺麗な雪景色に ちょっと 感動のFueママでした



     昨日は 戸塚刺しゅうの教室に 西宮まで行ってきたんですよ

        出かける時 まだ 雪が降っていたので 傘さして

         西宮に着くと かなりの寒さでしたが 晴天で 

    傘持参のFueママを見た刺しゅうのお友達が どうして傘???


          スマホで撮った 雪景色を見せてあげると

       みなさん ビックリ ポン!  納得されてました 




   さて こちらに引越して Fueちゃん 初めてのトリミングに行ってきましたよ


  白金3 717

     Fueに 気付かれないように そっと 様子を見ていました

       初めての所で きっと 緊張していたでしょうに

           とっても お利口さんのFue 





        白金3 719

     この日も寒く トリミング後だし 毛布で暖かく巻いていたのに

            結局 ふみ脱いでしまって! 



    
         甲状腺低下 688

        ここしばらく まんまる頭だったFueちゃんなんですが

     パパさんの 「ちょっと お耳を長くしてほしい」 の希望で


         白金3 723

              今回 こんな感じになりました




         白金3 726

     いつかまた 可愛いおリボンが付けられるようになるのかな?

                 楽しみな Fueママです 




    最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           



          
      
| BLOG TOP |


