プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |


                昨日は 朝から暑くって 

            Fueのお散歩も 早めに出かけました

         最近 Fueちゃん 新しいお散歩道が お気に入り

       氷とみつ豆 712




          この細い道?を スタスタ 歩くのがお好きなよう 

       氷とみつ豆 710




      Fueパパ&ママ こんな暑い日に食べたくなる物があるんですよねえ




          出かける前に Fueの大好きなボール遊びを

       氷とみつ豆 707

             思いっきり 楽しませてあげました





       でね  Fueちゃん 1時間程 お留守番お願いしま~~す 

   氷とみつ豆 702



          Fueパパ&ママが食べたい物は はい! こちら

    氷とみつ豆 713

               パパさん ミルククリーム氷 ちょっと ぼけてますね




         Fueママは 氷が苦手なので クリームみつ豆ですよ

    氷とみつ豆 716


               こちらのエビスヤこまつ商店さん は

             地元で評判の 甘味屋さんなんです

         冬場は 「えびす焼き」 と言う 回転焼きが美味しくて

               夏は ソフトクリームや 氷 などなど

                 ほんと お勧めのお店ですよ



          雨が続いたり 暑くなると Fueと一緒に引きこもりになり

            ブログネタがないのが 悩みの種なんです 


   
             ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

| BLOG TOP |


