プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |

              毎日 ポカポカ陽気を通り越して

          日中は 半袖でもOKな日が続いているFue地方

       
           Fueや私達夫婦のニット物をお洗濯したり

       ベランダの植木鉢の手入れや 部屋の片付けなどなど

       こんなに気持ちの良い時期って じっとしているのが

               勿体なく思ってしまいます 

          



       今日の画像は 13歳 マイナス 10歳ぐらい? の若さ 

        元気に遊ぶFueを見てやって下さ~~~い (*^-^)ニコ


       元気100%1 490

                  おもちゃを投げる Fueパパ

       どこに飛んでいくか? 目をランランと輝かせてまつFueちゃん




      元気100%1 ぶたちゃんD






      B元気100%1 ぶたちゃん





         連写で撮ると 面白い表情が見られますね 





      元気100%1 ぶたちゃんA






      元気100%1 ぶたちゃんC

          |)゚0゚(| ホェー!!  ちょっとこわいお顔だわね





      2元気100%1 501-cropボール


              延々と続く パワフルお嬢さん           

           本当に年齢を感じさせないFueちゃんです 





         この間 フィラリアのお薬を頂きに 病院に 行った際の

       血液検査の結果 ALPの数値 基準値 0~250 なんですが 

                この範囲内に収まりました 

              体重も 4.1㌔  → 3.95㌔

           フードも少し減らし ダイエット頑張ったもんね

             今度こそ  この数値をキープしないと!




     この画像は パターの練習をしていた パパさんが打ったボールを

               得意気に咥えるFueですよ

             いつも お邪魔虫子しています 


    元気100%1 507

         あごが外れやしないかと 心配なFueママです 






   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

        
| BLOG TOP |


