プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
     は アッセンデルフト作品展(2月26日~3月3日)の搬入日でした

    お出かけ準備をしているFueママを ちらちら 横目で追っていたFue

         連れて行ってもらえないと分かるのでしょうね!

        ソファに収まって 見送りにも 出てきてくれません 





              搬入時間に時間があったので 

       やぶそばさんで おそばを食べ 無事 搬入をすませました





    途中 あるお店の店頭に 今話題のココナッツオイル・・・こちら
      
         が あったので 一つ 購入してきましたよ 






           さて 数日前 ちょっと油断したFueママ

             メモ用紙を 取り返そうとして

            娘にガブッ! されちゃいました 

    ごめんちゃいいたずらっ子3 208-crop

       血が出る程 噛まれましたが 娘 反省の色無し 








     いたずらっ子3 200

       これは ソファカバーのずれ防止に使う スポンジなんですが






     いたずらっ子3 209

        パパさんが 取り返そうとしても ガンとして離しません






    いたずらっ子3 212

        意地っ張りな娘ですから 無理に取り返そうとしたら

      パパさんも Fueママの二の舞になりかねないですからね







    いたずらっ子3 217

       用心して なだめすかして やっと 取り返せたんですよ 




            ほんと 世話が焼ける娘でございます 




                いつも ご訪問&応援有難うございます


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     
    
     
| BLOG TOP |


